いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月25日日曜日

崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話 第3話 「「100万円返せ!」母の怒りと初恋相手の哀しい秘密…!!









あらすじはこちら 







エリーは大学を辞めてイラストレーター1本でやっていくようです。
あの画力で・・・(笑)

で、今回エステサロンに潜入取材したらそこの社長が幼馴染で初恋の彼でした。
その役がなんと福士誠治さん!
私彼のファンです!
カッコいいし爽やかだしきりりとした日本男児!のイメージだったんですけど・・・
今回の役はオレオレ詐欺の首謀者でチャラ男です。
あんまり似合ってないよぉ~(泣)
やっぱりのだめカンタービレの黒木君イメージでお願いします!














エリーは危険を冒しながらも福士さんを助けます。
その熱い行動や発言は一歩間違うとうっとおしいですが山田さんはうまく演じています。
そして自分の体験をまたまたイラスト記事にします。
「初恋の人はオレオレ詐欺でした・・・ 」
切ない初恋は悲しい思い出になりました。
でも8000円GET!









来週は恨ミシュランっぽい話もあるのかな?
予告でそんなことも言ってました。


しかし将来の旦那になるはずの鴨田さんとは一行に進展しませんがこの辺は史実通りにしないのかしら・・・


そういえば当の本人、西原理恵子さんは鴨ちゃんが塚地さんなのすごい喜んでましたっけ!


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


クーラーつけて寝たらダルイです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿