いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月28日水曜日

ジョーカー 許されざる捜査官 第3話 偽装されたストーカー殺人






あらすじは
こちら 








このドラマはなぞの部分をいやらしく引っ張ったりしなくていいです。
錦戸君のなぞ、解けましたね。
おそらく親に暴力を振るわれていたんですね。
背中に大きなケロイドの傷がありました。














しかし!
今回の法では裁かれない犯罪者、黄川田将也さんはすごい!
錦戸君の傷を見ただけで彼の心を見破った。
なんでわかったの?と思わずつぶやいてしまいました。
事件のストーリーも今回はなかなか面白い話でした。
本当の犯人である黄川田将也さんの鬼畜っぷりが好演でした。















堺雅人さんは錦戸君の過去を知り、渋々ながら「神隠し」の仲間に入れました。
なんとバーのマスターで元刑事の大杉漣さんも仲間だったようです。


彼らの捕獲した犯罪人たちは永遠の苦痛を味わわせるためどこかに連れて行かれます。
果たしてそれがどこなのか私にはまったく予想がつきません!























エンディングのRIP SLYMEの主題歌「SCAR」はドラマにあっていて最高にカッコいいですね!
堺さんのなんともいえない苦い表情をしたときとイメージがぴったりです!




にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

親不知を抜きました・・・口が半分しか開きません。ご飯食べられない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿