いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月11日日曜日

ハンマーセッション! 第1話



あらすじはこちら 






もこみち君かっこいい~

は~もうそれだけが見たくてそれだけで十分なのに!

面白いぞ!

天才詐欺師が学校の先生になって問題を解決していく・・・
もちろん詐欺のテクニックを使って。
相手の心を一瞬にしてつかむもこちゃん。
かっこええ・・・
私もつかまれちゃった♪

しかし志田未来ちゃんちっさい!
もこちゃんと並ぶと半分かよって思うくらいちっさい!

しかしホントもこちゃんはますます演技にも磨きがかかったな。
私は昔の大根だったころのもこちゃんも好きだったけどね。
役作りで10キロ以上痩せたらしいし・・・












確かに凛々しいかも~
メガネもいいわ~

しかしもこちゃんはなぜか裸になること多くない?
私は嬉しいけど


と言うわけでもこみち君以外目に入らない1時間でした(笑)




にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ランキング参加中!ボタン押してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿