いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月30日金曜日

Good-bye,Thank you

今日は午前中から雪国へ帰省いたしますので年末のご挨拶を!

ほんとかな~り山奥なんですよ。

最寄駅まで車で30分以上、近くの大きいスーパーまで車で120分という・・・(笑)



さてさて、昨夜の「キスマイRadio」と「濱キス」は大爆笑でしたねwww

けん子とたか子とたま子ときた子wwwww?!マジ笑った!

水着姿キスマイが・・・ワニに微笑む太輔くんが・・・

細かい感想は来年しますけど。

だんだんバラエティー慣れしてくキスマイ見てると「成長したな~」と親心です。


このブログ、今年の10月末から復活しましてキスマイ記事を60ちょっと書きました。

たいした情報なんて無かったですけど私の「キスマイ最高!楽しい!かわいい!」「太輔くん大好き」っていうテンションだけ書いてます。

そんななか毎日のように見ていただける読者の方がいたからこそ励みになって書き続けてこれたんだと思います。

そして、せわしない日々の生活のなか、このブログに投稿するときだけは「私だけの時間」として日常生活から離脱して「キスマイ愛」を開放して気分転換できてたのかなぁ~と思います☆

Kis-My-Ft2のファンになってホント良かったですっ☆

「太輔くん、素敵!きゃ~~~~~~」って言ってる時ってホント楽しい!

来年はぜひともコンサート参加して生太輔くんみて「ぎゃ~~~~~!」って叫びたい(笑)

きっと来年もマイペースでキスマイを応援し、マイペースでブログ投稿をしていくと思いますのでよろしかったらぜひまた皆様のおご訪問をお待ちしております!

来年はたぶん1月4日か5日くらいから再開しますのでまたよろしくお願いいたします。

本年は大変お世話になりました。

皆様よいお年を!

コロ

0 件のコメント:

コメントを投稿