いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月9日金曜日

百識王 2011/12/6 on air

今日は体調不良で会社やすんじゃいました。

けど、寝坊したら元気になっちゃったのでキスマイビデオ鑑賞記念日にしました(笑)

というのも今回の百識王は「記念日」がテーマでした。

岡本くんが司会でプチクイズ形式でこの日は何の日でしょう?見たいな流れでした。

小窓の太輔くん、けっこう真剣にクイズを考えててかわいい♪

そして意外と当たってった!!!

毎月22日はショートケーキの日なんですけどイノッチ先生と太輔くん知ってましたね☆

太輔くん「最初聞いたときオシャレだなぁ~って思った」って言ってました~

太輔くん「オシャレ」って言葉好きだよねWWW

なんかカワイイわ。ほんとは結構オラオラな癖して、ツンデレの癖して「オシャレ」好き。。。

やっぱり心に女子が交じってる時があって面白い子だわー

そのほかにも「電池の日」当ててたり、クイズ王の作家さんにSで突っ込んだり・・・

結構面白いテーマの回でしたね!

太輔くん、けっこうロマンチストだし、記念日とか好きそうですよね♪

プレゼントとか買ってサプライズで渡したりしそうだわ~

真夜中のまったりモードの百識王、癒しでしたわ・・・☆

そういえば、最後キスマイのセカンドシングルのCM入ってました!

いつものPVのヤツですけどね。

バレーの人たちが終わったのでキスマイやヘイセイのCMになりました。

ジャニーズって忙しいわ~

--------------------------------

さて、久々に時間もあることですし「美男ですね」の鑑賞行きましょうかね!

実はもう特典映像だけ見たんですけどね。

太輔くん、カッコいい!けど思ったのは今はさらにカッコいいってことです!

夜は少クラとMステでキャーキャーするのでまったりと鑑賞しまっす!

たまにはお仕事サボるのもいいもんですねー

私頑張りすぎだとおもうの~今日は甘やかすの~(笑)

1 件のコメント:

  1. 追記~☆

    書き忘れましたは12/10(土)は王様のブランチに出演ですね!
    全員で出るのかしら?
    太輔くん忙しそうですね☆

    返信削除