いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月9日金曜日

ザ少年倶楽部 2011/12/9 on air

テーマは「クリスマス」!!!

なんかさぁ~私ここ数年クリスマスって気にしたこと無かったんですけどね。

今年はさぁ~キスマイのサンタ見ただけでテンション上がってるんですよ!!!

いいなぁ~クリスマスっ☆☆☆

太輔くんと(を見てすごす)クリスマス(笑)

今回、新曲はダンスだけバージョンでした。

衣装、変わるかと思ったら先週と同じ~でもキャワイイからいい!

で、前半はまったく同じだったけど間奏から後半がガッツリダンス。

主にPVで見たのと同じかな?

あの「魔法使いと操り人形」(と勝手に銘々)ダンスやソイヤソイヤやコサックダンスありましたねwww

なんかキャワイイですよね!歌は結構男っぽい硬派でもダンスはきゃわいい。これキスマイのキャラかな?

何度聴いてもいい歌だわ~なんか特に何にも無くても負けないわよ!って気になる☆


そして、胸キュン選手権!!!

きゃーコレ見たかったの~

太輔くんの胸キュンセリフしっかり受け止めなきゃ~

だってだって!!!「聖なる夜の甘い一言」だよ~~~~~~ん☆

で、太輔くんがテレテレで登場!

歌った後すぐだったのかちょっと息荒い???なんかちょっと萌え☆

「お前、・・・・・(以下省略)」書けない。書きたくない。もったいなくて☆♪☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやぁ、マジドキドキした。

太輔くんもすんごいテレテレ。。。きゃわいすぎて抱きしめたい☆

キュンキュンどころかバックバク!

ありがとう。私言います!淋しいです!!私淋しいです!!!

だって言えっていったから~!!!

その後、玉ちゃんも言ったけどなんか昔より照れてない?廉さんで慣れた?

キスマイ2人は優勝できませんでしたが幸せほっこりのコーナーでした!


そ、そ、そ、そして!!!

万を持しての太輔くん冠コーナー「藤ヶ谷太輔のガヤガヤしようぜ!」始まりましたwww

イェ~~~~~イ☆

太輔くんよかったね!ずっとやりたかったんだもんね!おめでとう♪

このコーナーはJr.の子たちに質問するコーナーらしいです。

今回はJr.の子が太輔くんをどう思っているか知りたかったみたいで、「太輔くんを虫に例えると?」「太輔くんに僕の○○になって欲しい」「太輔くんの好きな食べ物」でした。

どんだけ聞きたいの~なんかお兄さんなのにかっこつけてなくてカワイイよね。

今回は田中樹くんと京本大我くんでした!最初だし仲の好い子にお願いしたのかな?

2人とも物怖じせずに太輔くんに突っ込まれたりして楽しそうに出来ました!

特に大我くん、「ついつい上から目線で話しちゃって誤解されるんですっ」て言ったら太輔くんも「オレもだよ、気づいたら敵が増えてる」って。なんか後輩に気兼ねなく話してもらえるいい先輩なんだわ~

太輔くんもオラオラのカッコいいお兄さん風で後輩をかまっている普段の感じが出てて素敵でした。

こんな先輩がいていいなぁ~私も後輩になりたい(かなり無理ありますけど(笑))

好きな食べ物は「平目のお寿司を塩で食べる」でした~これもしツアでも言ってたしホント最近お気に入りなのね~

しかし高級なもん食べてるなぁwww私も明日回転寿司で食べよう。塩で☆

最後はみんなでクリスマスソングを歌いました。

キスマイは「Another Christmas」を歌いました!

珍しく横1列に7人並んでの熱唱!

ああ、今回の少クラもよかったですね☆

今年はサンタさんが来るような気がしてきました!

とりあえず編みかけの靴下作って下げとかなきゃ☆

--------------------------------------

今日は怒涛の更新してますね!

寒いし、体調いまいちだし引きこもってるんで暇なんですよ。

明日は頑張るのでこのまま今夜はだらけさせてください!

さて次はMステだわ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿