いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月6日火曜日

キスマイ出まくり!

なんだか出演番組いっぱいありすぎて大変です!

12/12(月)カミスン(テレビ:TBS)

12/13(火)おに魂(ラジオ:NACK5)

12/15(木)レコメン(ラジオ:文化放送)

12/17(土)COUNTDOWN jp(ラジオ:TOKYO FM)

12/26(月)世界まる見えSP(テレビ:NTV)


追加はこんな感じですかね???

ガセ交じってないですかね???

他にもあったら教えてください!


あ、あと年末のカウントダウンコンサートのお知らせもそろそろ来てるらしいですね。

私は年末は夫の実家の東北の山奥にこもるので万が一当たっても行けないんだなぁ~

ま、テレビで中継してくれることを祈りましょう!


きっともうちょっと増えるんじゃないかな・・・うれしいけど忙しいわ♪

太輔くん、ドラマのためにボクシングジムで練習してるんですってね!

忙しいなか大変だけど頑張ってカッコいいカリスマ先輩やって欲しいですね!


美男ですねのDVD今日来るかとおもったらまだでした・・・

フラゲできるかと思ったんだけどね。。。

あーあ。。。見たいなぁ。。。柊さん太輔くん。。。

図書館までもしツアリピでもしてましょうかね☆

2 件のコメント:

  1. テレビ・ラジオ出まくりですね!!
    ほんと大変です~!
    あと雑誌もいろいろと・・・ 今日発売の雑誌が3冊もあって、仕事の昼休みに本屋へ行き、パラパラと立ち読みしていたら!
    「Wink up」1月号に、キスマイ7人の寝顔が!!
    特に美しい寝顔の太輔くん、レジに直行してしまいました。
    この寝顔が目覚めた時に横にあったらと思うと・・・ムフフ
    完全にヤバイですね!
    コロさんもご覧になってでしょうか?
    まだでしたら、ぜひご覧くださいませませ。
    では!

    返信削除
  2. さとママさん

    雑誌、私も朝から立ち読みしました!
    で私は「TV LIFE」のサンタさん太輔くんを連れて帰りましたよ~☆

    寝顔も可愛かったですよね~
    もー添い寝したいっwww
    や、たぶん寝れない。。。
    もったいなくって寝れないに決まってる。。。

    アイドル雑誌、テレビ雑誌はほんと毎月、毎週素敵すぎてこまりますよね~

    返信削除