いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月5日月曜日

kis-My-Ft2 バックで踊る!

今週はキスマイ祭りですが、今日は嵐の前の静けさ・・・かな?

先週くらいからちょっとづつ見てたKAT-TUNの「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」を見終わりました。

こちらのブログをはじめてから先輩ファンの方から教えて頂いた「オラオラ太輔くん」が見れると聞いて早速GETしたんですよ!

教えて頂き有難うございましたー(^o^)丿

これがもーーーーーーかっこいいーーーーーー!

冒頭に太輔くんが海賊船の乗組員の紹介をするんですけどね。

キリッとしてて、堂々と張りのある声で紹介してくんですよ!

これがたまんないっ☆

最近のオラオラ太輔くんもカッコいいけど、このDVDの太輔くんのオラオラはちょっと違う。

なんていうか、ギラギラしてるの。

冒頭の口上もそうだけど、バックで踊ってるお顔がちらちら見えたりしてるのを見てるとさりげなさを装ってかなりの「目だってやるぜオーラ」がビーっと出てるの!

いいなぁ~こういう目をしてる子最近いないわぁ~

まさにのし上がってきたのが太輔くんであり、キスマイなんだなぁ~と実感しました。

まさに「We never give up!」だわwww

2枚組みのDVDなんですけど、1枚目の見所は口上、と亀梨くんに迫られ困り顔の太輔くん。

2枚目はキスマイのお歌がちょっとありますよ!

今のキスマイから入った私はキスマイがほとんど出てないDVDを買うのをちょっと躊躇しましたが買ってよかったとおもいました。

いろんな太輔くんを見れるのはホント楽しい。

先輩ファンのお姉さま方、また素敵な太輔くんが移ってるDVDありましたらまたご紹介くださいね!


----------------------------------

さて、最近逼迫してきたブルーレイを整理しましょう。

今週は録画するのいっぱいありますもんね!

整理しつつ見ちゃったりしてるからなかなか終わらないんですけどね(笑)

そういえば先ほど美男ですねのDVD発送しましたメールがきました!

やった!

私、第1話の柊さんあんまり覚えてないから早くみたいんだよ~☆

でもきっと今みたら柊さんじゃなくて太輔くんにしか見えないかもしれないですねっ♪

4 件のコメント:

  1. 追記~☆

    太輔くん、理想の息子での役柄は「ボクシング部のカリスマ」なんですね!
    もしかして体さらに絞って筋肉つけちゃうの?!
    やだわ~セクシーさ増しちゃいそうだわ☆

    返信削除
  2. こんにちは♪

    カツンDVD、満足していただけて良かった(^_^)
    バックでガツガツ踊ってるキスマイもとっても素敵なので♪

    私としてはデビュー前にもう一度タキツバのバックで
    踊るキスマイを見たかったんですが・・・

    DVDではないのですが、ジャニーズnet内にある『滝CHANnel』には
    デビュー決定前のキスマイくんたちの素の表情が見れますよ。

    ただバックナンバーを購入して見るって形なんです。

    デビューがまだ決まっていない昨年、キスマイとは兄弟関係の様な
    グループでもあるA.B.C-Zの河合くんとの対談は必見です。

    デビューに対する気持ちを真剣に話す言葉ひとつひとつに
    重みを感じて胸が熱くなりました。

    そしてキスマイメンバー全員で出ている回も
    わちゃわちゃと楽しいですよ。

    返信削除
  3. すいません、書き忘れた事を補足します。

    滝CHANnel のバックナンバーは、購入したら1ヶ月間だけ見れます。
    そして残念な事に保存はできないんです(>_<)

    返信削除
  4. あいさん

    毎度感謝です☆
    カツンのコンサートでもけっこうキスマイ映ってるので私的にはウレシイびっくりでした!
    タキツバのバックも、見たいですね~とりあえず動画の旅にでようかしらっ。

    「滝CHANnel」は前にキスマイにここまでハマる前に動画サイトでちょっと見かけました。
    確かにわちゃわちゃと楽屋のりで楽しそうな感じでした!
    しかし、購入したら1ヶ月だけなんて。。。
    今はキスマイで見るものたくさんありすぎて持て余しそうですね・・・
    バックナンバーが見れなくなったりしなければもうちょっと後に取っておこうかな~と思ってます☆
    暇さえあればいつでも見に行きたいんですけどね(笑)

    返信削除