いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月10日土曜日

王様のブランチ 2011/12/10 on air

朝からバタバタしてたので録画してみました!

てか、午前の部全部録画したのに10時過ぎにチョロって出て終わりだった。

VTR出演でしたがなかなか面白いトークできてましたよね!

衣装も全員個性が出ていて可愛くてよかったし☆

太輔くん、大人っぽい皮のスタンドカラーのジャケットでしたね!

最近きゃわいい系が多かったのでちょっとだんっでぃーでしたわ♪

そして首長っ!細っ!

新曲の宣伝意外にも「今年1番の嬉しかったこと!」という質問に全員そろって「デビュー!」って!!!

きゃわいいわ~そうよね~それしかないわよね今年は~!!!

その後はジャニーさんに驚かされたこと、という質問。

太輔くんは「明日ハワイ行くから」って言われた話と、宮っちのお母さんが「ボクって人から電話」ときょどったお話でしたね。

そして最後は珍しく玉ちゃんが締めましたよ!

「Kis-My-ft2来年もよろしくお願いしますっ!」ってかっこよく言えました☆

それにしても今回の北山くんの髪型ちょっとクルリンしすぎててキャワイイ。

千賀くん、男っぽくかっこよくなってきた。

みやっち、笑顔がいつでも安定してきゃわわ。

横尾さんってホントキリっとしてて渋いわ~

ニカちゃん、歯治したの?最後にニカニカニカって笑顔みたら得した気分になったわ~

というわけで正味5分のVTRでしたがありがたいことっすね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿