いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月3日土曜日

もしもツアーズ 2011/12/3 on air

30分ニヤケっぱなしっす・・・

もう!もう!もう!もう!もう!!!

きゃわいすぎだわ~~~

私どうにかなりそうなくらいに萌えました☆☆☆

太輔くんの温泉レポート・・・ハダカ・・・キレイ・・・

悪いバージョンのレポートはオラオラでイヤンって感じだし、元気バージョンは爽やかできゃわいくてきゃってかんじだし、どっちも好きよ~

効能は「超癒しです!」って・・・ここだったのねwww

背中や二の腕が超キレイで女子みたい。。。触ってみたいわぁ・・・


で、先週の予告でみた階段を降りてくる王子は洋館のオーベルジュの階段でしたね!

「良く来たなっ!」ってちょっとオラってて。。。

「はい、来ちゃいました、ご主人様~♪」って言いそうになったわよ。

召使でいいから雇って頂戴。


ディナーではなんと!厨房からのレポートに挑戦してましたねっ!

「現場の藤ヶ谷さ~ん」って呼ばれてノリノリでレポート。

だけど居場所が無くオロオロしたり、世界の3大珍味がわからなかったりして困ってたりした顔もサービスよね??(笑)

鴨肉食べて「口の中に広がる」「お!美味しい」とか一生懸命表現してるのもよかったわ~頑張ってるね!

そしていつの間にか香取くんの吹き替えアニメ映画の応援隊長になって番宣始めた時はびっくりだったけど普段お世話になってるSMAPの先輩ですからきっちりやり遂げましたね☆


最後になんとまた別の温泉レポートもサプライズでした!!!

ピーターさんと男同士の混浴?でしたがwww

私はもちろん妄想で自分に置き換えてドキドキしながらみてましたわ~ほほほほほっ!

ピーターさん「藤(太輔くんのこと)つきで52500円!」って。

ファンなら絶対ゼロがひとつ増えても安いって思うわwww

お肌すべすべになった太輔くん、さらにイケメンだった。もう、どうしようってくらいに。。。

なぜかこちらでもオラオラしててかっこよい。よすぎる。どうしたの太輔くん?そんなにかっこよかったっけ?

もーたまんない放送でしたよね。

完全保存版っす!

なんか最近、だいぶはじけた太輔くんを見れるようになってホントうれしい!


私のような美男ですねからのファンはこういう元気でオラオラな太輔くんは新鮮なんですよ!

ザ・ギャップ男ですからいろんな太輔くんコレからも見たいなぁ~~~


いやぁ~今日はほんとにいいもん見たって感じ。

コレから少クラともしツアを交互にリピって楽しい週末をすごしますっ☆

6 件のコメント:

  1. 羨ましぃ~~~(>_<)めちゃめちゃ羨まし(>_<)見たい!!!どこかで見れないか、、、旅に出ます(#^.^#)
    昨日の少年倶楽部もかっこよかったぁ~。来週はMステと歌謡祭ですね。楽しみ♡♡

    返信削除
  2. かおりんさん

    今回はぜひとも見て欲しい!
    ツイッターでは実況でキャプチャー落としてた人いたみたいですけどね。動くのがいいですよね。
    ポンパで裸で温泉で笑顔の太輔くん、ホント最強ですよ☆
    少クラもかっこよすぎてクラクラするほどでしたよね!

    来週のMステやFNSではどんな顔で出るんでしょうか?
    両方生放送かな?
    噂では髪型がドラマ仕様になったとか?!
    まったく気になる男ですよね♪

    返信削除
  3. さとママです!

    もしツア、萌えましたねぇ~!!
    美しすぎるハダカに、うっとり、溜め息が・・・

    最後のピーターさんとの時は、私も自分に置き換えてキャーキャーしてました。太輔くんがつくなら、いくらでも出します!!って思いましたよ。

    太輔くんのオラオラ、最高です!! 今まで私のまわりにはいないタイプなので、ドキドキしてます。どんどん太輔くんにはまっていくわ・・・ どうしましょう・・・

    今週も太輔くんがいっぱいで、嬉しい一週間ですね!楽しみです!!

    返信削除
  4. さとママさん

    「虜になる」ってまさにこんなことだったんですね~☆
    オラオラしたり、いたずらっこのように笑ったり、見ててほんとに飽きませんよね~!
    ホント太輔くんのファンになってよかった。
    毎日がドキドキわくわくで、どんな美容液よりもアンチエイジングに効果あるわ~♪

    今週は図書館、百識、ラジオ、FNS、少クラ、Mステ・・・
    あ、美男ですねのDVDもありますよっ!

    なんか贅沢すぎる1週間になりそうですよね~
    ほんとどうしましょう☆

    返信削除
  5. 追記~☆

    12月11日(日)18:10~NHK総合「MUSIC JAPAN」に出るみたいですね!
    すっげーキスマイ祭りだわ!

    返信削除
  6. MUSIC JAPANにも! 嬉しいです~!!
    最高な1週間ですね!

    返信削除