いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月7日水曜日

2011 FNS歌謡祭

まさかの1番!

まさかの1分ちょい!www

ちょっとしたハプニングがあったけどキスマイみんな可愛かった!

特に太輔くんたらキリっとしててかっこよくてホレナオシタ・・・☆

全体的にダンスと歌のグループでクチパクじゃない生歌の人たちはみんなちょっと残念だったね。

あれは歌手が悪いんじゃなくってPAだよね。

せっかくの歌謡祭なんだからフジテレビもっと頑張ってほしかった。

曲数と人数ばっかだとね。。。


途中、お席に座って鑑賞してるところもちょいちょい映ってましたね。

太輔くん、超真剣で可愛かったわ☆

この長丁場、どう編集しようか迷うところだわ。

だって、歌だけなら1分ちょい(笑)



-------------------------------

昨日の太輔くんノリノリキャッツアイの図書館や、ショートケーキ記念日がおしゃれだという百識。

感想書きたいけど、FNSで4時間見まくったので疲れました。

ほんのちょっとだけ美男ですねを見て寝よう。。。

あー1分ちょいって・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿