いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月17日土曜日

We never give up! 売り上げ20万枚突破!!

この記録がすごいのかどうかはまったく知りませんが・・・

とりあえずデイリーでまだ1位だし!

おめでとう~~~~☆

何度も何度も聴いてるとどんどん好きになってく曲だし、テレビ・ラジオにたくさん出演して宣伝頑張ってるし。

もっともっと売れるでしょうねー♪

いい曲だし、覚えやすいし、時代にもあってるし、何よりキスマイが歌ってるしwww

ファンとしても世の中にもっともっと浸透して欲しいわ!キスマイの魅力!!


-----------------------------------

さっきもしツアの予告みたんですけど!

来週は久々に全員出演ですよね~~~~~☆

嬉しいわ。。。やっぱバラエティで揃ってるところもたまには見たい。

わちゃわちゃ楽しそうなキスマイ見るとほっこりする。ああ、癒し。。。

太輔くん、すんごい笑顔だったし何やら萌えそうなコメント言ってたしーーーー☆

衣装もかわいいの着てたな。アレ、私欲しいわ。出来れば太輔くんが着てたの欲しい(笑)

楽しみ楽しみ。うふふふふっ・・・

------------------------------------

実はこのブログ2010年の7月にスタートして今日の記事で300投稿目なんです!

最初は暇で毎日3投稿くらいしてた(主にドラマ感想)んですごい勢いだった。

でも、途中でやめたいり話題変えたりしてキスマイブログになってやっと300投稿。

おかげさまで最近、ずいぶん閲覧数も増えてコメントもたまにいただくようになって私のキスマイトークしたい欲発散にもなって楽しいです!

これからも楽しくなってもらえるような記事を書けるよう心がけて投稿してきますのでよろしければ遊びにいらしてくださいね!!!

毎度ご閲覧有難うございますっ☆
コロ

4 件のコメント:

  1. 300投稿目!すごいですね~!
    毎日、娘と一緒に楽しく読ませてもらってます。
    これからも、ちょくちょくコメント入れさせてもらいますね!

    We never give up! 20万枚突破! うれしい~!
    私も毎日デイリーランキング、チェックしてますよ。
    カップリング曲もすごく良いしね!
    私、「Love is you」が大好きになっちゃって!
    電車で聴いてると、ついニヤニヤしてしてしまって、かなり怪しい人になってますが・・・
    もっとたくさんの方たちに聴いてもらいたいですね!
    今日は、何を観て寝ようかな?
    太輔くん、夢に出てくればいいのに、なかなか出てきてくれません(TOT)
    では、また!

    返信削除
  2. こんばんは。
    300投稿おめでとうございます(#^.^#)(おめでとうなのかな?)ほぼ毎日チェックさせてもらっています。これからも楽しみにしていますね(*^_^*)

    返信削除
  3. さとママさんと娘さん

    毎日見ていただいてるんですねーーー☆
    それも親子で。
    ホント有難うございますぅ!感謝でございますっ!
    投げチュー送ります♪

    「Love is you」いですよね!
    ケンカしてごめんのキスで仲直り。。。なんてキュンキュンしちゃってどうしようもないですよね☆

    太輔くん夢に出てこないですよね・・・なかなか
    実は私、玉ちゃんが夢に出て来たことはありますwww
    ラーメン屋さんに行ったらいたんですよ(笑)

    返信削除
  4. かおりんさん

    毎日チェック有難うございます!
    ちょぼちょぼでも更新し続ける励みになります☆

    今は、書くネタが豊富すぎて感想ばっかりですけど、ちょっと落ち着いたら私が普段妄想してるくだらないキスマイ考察なども書いていこうと思ってますのでまたお立ち寄りくださいね!

    Thank younのウインク送りますっ(^_-)-☆

    返信削除