いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月21日水曜日

白黒ジャッジバラエティ 中居正広の怪しい噂の集まる図書館 2011/12/20 on air

太輔くんがいない回の図書館。。。

ちょっと淋しいわ~なんて思ってみてたの。

スタジオの玉ちゃん、結構慣れてきたのね~お稲荷さん食べるのかわいい・・・

でも太輔くんいないのね~

って事で録画してるし寝ちゃおうっかしら。とも思ってたの。。。

が!しかし!

今回の検証始まったらニヤニヤとまらなくなったわ~~~☆

だって玉ちゃんと宮っちのコンビがものずご~~~~くラブラブなんだもん♪

宮っちほんと玉ちゃん大好きなんですね!

そして今回玉ちゃんもまんざらじゃなさそうな・・・www

空回りの宮っちをツンデレで対応する玉ちゃん。

玉ちゃん1に対して宮っち3の労働力

なんか一生懸命彼に気に入られそうとイソイソとお世話する彼女みたいだった宮っち(笑)

ほっこりしましたわ~萌えましたわ~

そして検証して7時間越えでやっとはーとプチプチを見つけたときの2人の笑顔がーーーー

きゃわいい・・・

玉ちゃん、またお口に手を当てて「はぁ~っ」ってしてて女子みたい。

宮っちはロールプチプチを両腕にはめて喜びの雄たけびwww

太輔くんとのコンビとはまた違ってマイペースな2人の検証もまた楽しかったです!


図書館は来週はお休みで次回は1/3のSPらしいですね!

お正月から楽しみ楽しみ☆

---------------------------------------

今日の北山くんのサッカーすごかったですね!

また詳しく書きますけど惚れ直した方多いんじゃないかしら!

さて、百識リピって早寝します。

仕事忙しすぎてまだ頭の芯がコリコリですよ・・・もう老眼なのかな(汗)

4 件のコメント:

  1. 昨日の図書館、宮っちが可愛くって!
    今まで、宮っちはあまり重視してなかったのですが(ゴメンね!)、ちょっと見る目が変わりました!

    今日の北山くんも、かっこよかったですね~!
    シュート入った時は、キャーキャー騒いでしまいました。

    今日は、お持ち帰りしたポポロを読んでから、寝ることにします。太輔くん、見るたびにかっこよくなってるので、ドキドキが止まりません!!

    では、明日もお仕事頑張りましょう!!

    返信削除
  2. さとママさん

    宮っち最近ブレイク中ですよね!
    今日のラジオもすんごいテンションアゲアゲで。
    あんなにラブラブの太輔くんと横尾さんに割って入ってギャグを滑らすという・・・(笑)
    はーとの強さは尊敬に値しますよっ☆

    ポポロの太輔くん私も今日見てきました。
    なんてきゃわいいの・・・なんかずるいですよね。。。
    きゃわいすぎて腹が立つwww
    でもそこが好きなんですよね。
    はぁ~ため息☆

    返信削除
  3. きゃわいすぎて腹が立つ!
    すっごく分かります。ずるいですよね!
    「もう、かわいい顔しちゃって、なにさ!」といつも思うけど
    やっぱり大好きです・・・

    返信削除
  4. ずるいのでたまにはへん顔でもしてもらわないと!

    それもまた可愛いんでしょうけど・・・

    もう諦めます・・・\(>_<)/

    返信削除