いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月18日日曜日

魁!音楽番付/中居正広の7番勝負!/理想の息子スポットCM

週末のちょっとした出演番組まとめてどんっ☆

<魁!音楽番付> 2011/12/15 on air

ブランチの衣装と同じで立ちトークでしたね!

太輔くんセンターでちょっとおすまし気味できゃわわです。

北山くんが振り付けの説明を一生懸命してる横でクールにコメント。。。ちょっと笑えたわwww


<中居正広の7番勝負!> 2011/12/17 on air

21日のちょっとだけの予告みたいな番宣で北山くんがサッカーしてましたね!

うまいんだなぁ~カッコいい~

いつもカワイイカワイイって思ってたけど男らしくて見直した!

本編21日が楽しみです!


<理想の息子スポットCM> 2011/12/17 on air

理想の息子のスポットCM始まりましたね!

妖怪人間の後に流れたんですけど動画の太輔くんは見れませんでした。。。

でも!!静止画の太輔くん。。。すんげーーーーーーーーー色っぽいっす。

何あれ。あれで半裸とかってどんなつもり?毎週鼻血覚悟なの?

わーーーーーーーーーーーーーーーー楽しみすぎてヤバイっ!!


------------------------------

明日はHEY!HEY!HEY!ですね☆

またまた生放送ってことでコロはまたローラー履き替えにドキドキするんですかね(笑)

ダウンタウンさんにうまい事いじってもらえるといいなぁ~~~~

太輔くんのクールでナイスなビジュアルにも大期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿