いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月12日月曜日

チョコチョコとキスマイ

テレビガイドに新ドラマの太輔くんがちっちゃく載ってました!

なんなの~きゃわいいわ~♪

アレで不良なんてきゃわいすぎてマジ萌え萌えですよ。

ちょっと明るめの茶髪で前髪全部おろして後ろ髪も外はねじゃ無くてストレート。

すっげー高校生にみえるわ。

ああ、ほんとに楽しみになってきました☆

----------------------------

某動画サイトで「We never give up! 」のメイキング見ちゃいました!

うふふ、キスマイの仲良しな感じが満載でみんなきゃわわですよ。

太輔くん、ちょっとドS炸裂っぽいけど・・・そこがすき。

早くちゃんと見たいなぁ~

-----------------------------

キスマイスケジュールどんどん増えすぎて把握ができません。。。

なので世の中の新設な人が作ったGoogleカレンダーをKis-My-Ft2_newsを利用させて頂いてます。

助かるわ~これでもれなくチェックできますね☆

-----------------------------

今日はカミスン!

またまた中居兄さんにお世話になりますね~

中居兄さんもSMAPより会ってるっていってましたもんね~(笑)

私は眠いので録画して明日早朝にチェックしまっす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿