いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月15日木曜日

白黒ジャッジバラエティ 中居正広の怪しい噂の集まる図書館 2011/12/14 on air

太輔くん、最近猫かぶるの忘れてきてませんか・・・?

いいことなんですけどねwww

図書館のスタジオが太輔くんだったんですけど、中居くんに話振られてしゃべりだす太輔くん。

結構オラオラってましたよね?

「オレが結構可愛そうっすよね」見たいなオレ様発言だったし・・・

こんなキャラ好きだわ~~~~~☆いいよいいよ~~~~~~出していこうよ出して行こうよ!!!

やっぱ吸収して生かしていく柔軟性のある人なんだなぁ~とへんな所で感心しました今回の図書館です。

さて、今回の検証は!

「ホットミルクは入眠に最適か?」でした。

そのほか、ほっとはちみつレモンとか、ジャスミンティーとかココアとかレタスジュースとか。

なんと柊さんもご愛用の「ハーブティー(カモミール)」まで!!!

今回は玉ちゃんと太輔くん。

徹夜でカラオケしたり遊んだりしてからご飯食べてロケって。。。眠いに決まってるよ(笑)

でなんと太輔くん、きゃわわなダイヤ柄のパジャマでお布団へ。玉ちゃんは水玉だったかな?

で色々飲んでは寝るんだけどね。。。

寝顔はホントあどけない・・・きゃわいい・・・あのエロい人と一緒?ってくらいに天使☆

お手手は外に出してグーだったり組んでたり、お口がちょっとだけ開いててスースー寝息が聞こえそうなくらいに安らかな寝顔。

もちろん添い寝妄想しましたよね?皆さん?当たり前ですよね?www

そして太輔くん、入眠早っ☆

最速1分30秒って・・・疲れてるのかしらね。いいことよ。うん。寝る子は育つしね!

とにかくきゃわわな寝顔とオラオラなコメントの2つが楽しめた素敵な時間でした。

あ~あ、楽しかった!

----------------------------------

ただ今ラジオ聞いてたんですけどね。

また今週も太輔くんだった!

そしてメイドさんにご主人様って言われたいって・・・

どんだけドSなんでしょう。

いいわよ、いつでも言ってあげる。

太輔ご主人様、お帰りなさいませ~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿