いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月2日金曜日

キスマイRadio 2011/12/1 on air

私、いつもラジオはヘッドフォンつけて大きい音で聴いてるんですけどね。。。

「藤ヶ谷太輔です」

ってあの夢にまでみた素敵なお声が聞こえてきましたよ~~~~♪

ってことで今週は、太輔くん、北山くん、玉ちゃんです!

正直新鮮味はありませんけど(笑)

先週と違って落ち着いたテンションで聞き取りやすくてよかったよ!

なんか北山くんお風邪みたいで太輔くんが仕切ってました。

うん、いいよいいよ☆

まずは冒頭の挨拶のあとは「We never give up!」

そして「たとえてキスメン」はお野菜。。。

ちょっと野菜の知識が乏しかったのか思った以上に難しかった模様。

横尾さん→キャベツにごぼう刺したやつ
宮っち→ちょっと遅れたパンプキン
二階堂くん→ナス
千賀くん→とうもろこし(繊維付き)
玉ちゃん→まめもやし
太輔くん→泥つきの山芋
北山→モロヘイヤ

にまとまりました。

太輔くん、泥つき山芋にちょっと不満そうでしたがごり押しで変えたりしませんでしたね。

でもさ、なんか結構地味な感じの野菜だよね~

もっときゅうりとかたまねぎとかにんじんとかピーマンとか色々あっただろうにね(笑)

2曲目はなんと!カップリング曲の「kis-my-venus」だった!

カッコいい曲だわ!ノリノリでイケイケで!(古っ)

アイドルらしくっていいわ~早くコレ歌ってる太輔くんみたいわん♪

なーるほどこんな曲だったとはもしツアの短い部分ではわからなかったね。



そして次は「普通のおたより」です。

質問は「今年中にやっておきたいこと」

北山くんは「溜まったビデオみたい」
今年はドラマ、デビュー、舞台と急がしすぎてたまりまくってるそうで。。。
ってか数日じゃそんなにあるもの見れないでしょう。
来年はツアーもあるしね。

太輔くんは「人生で見ておきたい映画百選」の本を買ったのでその中から気になるビデオを見る、でした。
今はいろんなものをたくさんみて吸収できる時期なのかもしれないよね。
古い映画とかも見たいそうで。
私も昔だいぶ古いの見倒したのでぜひともおすすめするわ。
名作に古いも新しいもないからね。
北山くんもいってたけど見ることが「処理」にならないようにってのが大事だよね。
太輔くん集中力有りそうだし、短い時間でもガガーっと吸収できそう。

玉ちゃんはね、玉ちゃんらしかった(笑)「地元の友達に会いたい」って~!
2人に「会えばいいじゃん。」って突っ込まれてた。
しかしアレだね、このメンバーだと突っ込み2人とボケ一人だから大変だ。
「その友達よべ」とか「同窓会よばれない」とか「引きこもる」だとかほんと玉ちゃん末っ子で兄ちゃんにいじられてる感じできゃわわでした!



最後はセカンドシングルの長~~~い宣伝☆
5種の説明したりステッカー自慢だったり特典アピールだったり。
だぶん、このラジオ聞いてる人たちそんなに必死に宣伝しなくても買うってばwwwって思ったわ。


とりあえず、そんなラジオでした。

太輔くん、前よりちょっとテンションあげたな~とおもってたら
「テンションはあげすぎず下げすぎず、素で。。。」
を心がけたらしいですよ。

今夜も素敵なお声ありがとうでした☆


---------------------------------------

少クラはいつものごとく明日の朝。

録画できない原因はなんとなくわかりまして・・・

ま。朝みても全然いいんですけどね。

金曜の夜がちともどかしいのですよ。

明日は太輔くんのハダカですね。あ、もしツアですね(笑)

今から興奮。。。鼻血注意ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿