いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月10日土曜日

美男ですね ~初回2時間スペシャル・エディション~

私がキスマイファンになったきっかけのドラマ「美男ですね」のDVDがとうとう出ました!!!

第1話の時は正直そんなに気にしてなかったのでキスマイの2人がどんなだったかを確認したくてうずうずしてたんですよ~www

とりあえず太輔くんが初々しいわ~☆

たかが5ヶ月前くらいでも今とはだいぶ違っている気がしました。

なんていうか「自信」が付いたのかな、今のほうが。

もちろんビジュアル的にも違うんだけどそれだけじゃなくてオーラの色が違って見えました。

美男ですねをみてて私は最初ずっと玉ちゃんの成長がすごいなぁ~と感心してたんですよ。

ま、もちろん主人公なので一番注目してたのもあるけど演技を見ている限り、ちょっとづつ成長してるのが見て取れるくらいに変化してったんです。

もちろんこの役が玉ちゃんの「今」に合っていたのが一番大きかったんじゃないかとも思いました。


で、太輔くんには申し訳ないけど。。。柊さんは脇役頑張れ!くらいだったんですよねwww

でもDVDが届いて見直したら!

太輔くんもすんごい成長したのがわかった!

太輔くんの場合、成長というよりも吸収といったほうがしっくりくるかも。

特に今回の第1話をみてそう思いました。

私は第7話以降くらいしか録画を残してなかったのでそこから先はずいぶんリピートしてみてたんですよ。

で、第1話を久々に見た時に「わっ硬い!」って思いました。

まだ柊さんが体に染み付いてなかったのもあるんだろうけど、ドラマ最後のほうの柊さんが憑依してる太輔くんじゃなくって、柊さんは太輔くんだった・・・(笑)

そんな印象の太輔くんと玉ちゃんでした!


さて、内容のほうはといいますと・・・

あれさぁ~あんなにサービスショットあったんでしたっけ???

たぶんさぁ~当時はアレを「サービス」と感じなかったんですよね(笑)

だって太輔くんの上半身裸とか・・・ちょっと今よりポチャできゃわいすぎる♪

そのほかジュニアの子達とのダンスレッスン風景とか(なぜバンドなのにダンス・・・とか言わない)その後のシャワーシーンとかwww

今となってはサービス満載だわ~ふふふっ

あと柊さん、あんなに早く美男を女子認定してたのね?どんだけチェックしてたのよ???

衣装も普段あんなの着てなさそうなナチュラルな感じでさぁ~オラオラしてなさすぎて笑ってしまった!

爽やかさときゃわいさだけで出来てる太輔くんも愛おしいわね☆

玉ちゃんはね、とんがってたよね。最初あんなだった。怖いもん。ちょっとカッコいいけど怖い。



そして、今回私が鑑賞するに当たって楽しんだのは・・・

『もし、太輔くんと玉ちゃんが逆の役立ったら!!!』でした(笑)

そしたらずいぶんとドスの聴いた廉だっただろうなぁ~

エロかったんだろうなぁ~

後半デレデレになってくところとかすんげーきゃわいいんだろうなー・・・と暇に任せて妄想してました!!!

それはそれで見たいっす。ぜひとも見たいっす。キスシーンとか濃厚になりそう・・・見たいっす!!!


そういえば最初のほうはA.N.JELLって仕事のシーンいっぱいあったんですね。

最後は恋愛ストーリー重視であんまり撮影とかライブとか無かったけどね。

で、第1話で雑誌かなんかの撮影で太輔くん、じゃなくて柊さんが髪の毛をオールバック風にしてオデコ出してたんですけどね。

あれ、かっこいい!あのショットの写真欲しい!やっぱ太輔くんのオデコきゃわいい。きゃっこいい。

なぜにフォトブックとかにも乗せない!!!

ぜひとも今後どこかのアイドル誌でオラオラオールバックの太輔くんを掲載して欲しいぞ☆


なんか、徒然と思うままかきましたけどキラキラ輝くA.N.JELLを見てると元気になるのは間違いないですよね!

ぜひとも、今後も輝く太輔くんを見れるドラマにどんどん出続けて欲しいですよね~~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿