いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月13日火曜日

カミスン!  2011/12/12 on air

なんかカミスンの太輔くん色っぽくありませんでした?

前にA.N.JELLで出たときも思ったんですけどあのトーク席の照明のせいかもしれません。

瞳がキラキラウルルに見えて中居兄さんとの落ち着いたトーンで語る太輔くんにドキドキでした。

話も、20代は30代の準備で・・・みたいな前向きな太輔くん好きそうなお話だったし、素敵でしたね☆

そしてきゃわわな髪型!!!

両サイドが外はねでなんかチャーミングでした~www

ちょっと切ったのかな?

一時期のもっさりと前に流してる髪型よりすっきりきゃわでいい感じです。

歌もだいぶなれてきたのか、みんなまとまりがあって余裕っぽいところも見えて安心できました。

生なのに歌も外すことなくやっぱりキスマイって実力派なんですね!

宮っちの股下をくぐる千賀くんがちょっとぶつかっちゃったのはご愛嬌ってことで・・・(笑)

----------------------------

今日はNACK5でラジオですね。

どうやら10:25過ぎからみたいなのでさっさとお風呂はいってこよっと♪

そうそう!そういえばネバギバ届きました!

3パターン購入したのになぜかPV付きのだけ~~~~

もったいないのでまだ見てないっす☆

今夜見ようか明日見ようか。

今夜は図書館、百識と忙しいからな~

どうしよっかな~~~☆わはははは

0 件のコメント:

コメントを投稿