いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月22日木曜日

百識王 2011/12/20 on air

今回はとっつープレゼンツで「金運アップのおまじない24」みたいのでした。

太輔くん結構アップもあったしニコニコきゃわわ!

でも!でも!でも!

なんといっても今回の見せ場は太輔画伯の「白ヘビさん」でしょ~~~~☆

きゃわいくてどうしようもなかったですぅ・・・♪

みんなで金運アップの白ヘビさんを描いたんですけどね・・・

太輔くんっておしゃれさんだし、洋服やジュエリーなんかのデザインさささって書きそうなんですけどね。

画伯はものすごいシンプルなヘビさんを描きました。ちょっと「みみず」っぽいというか。。。

余りにも可愛すぎてすんごい欲しくなりました!

すんごいシンプルな画伯の絵。。。まだ見てない人はぜひぐぐって見てください。

きっとどこかに載せてくれてる方いるとおもいますwww

書き終わった後の画伯のテレ顔も萌え萌えキュンですよ☆

あとの内容はぶっ飛んでしまうほどの衝撃で「ああ、やっぱり太輔くん愛すべき人だわ~」と愛しさひとしおな回でした。

百識ならではのユル~イ企画でホッこりしました!

-----------------------------------

年末の出演番組増えましたね☆

初冠番組?!

すんごい気になります・・・だって

「濱キス」2011年12月29日(木) 23:55 ~ 1:00
よゐこ濱口優がキスマイのメンバーにバラエティの真髄を叩き込む!高飛び込み…凶暴な爬虫類とのバトル…アイドルが体を張って年末に爆笑をお届けします!

いったい君らは何を目指してるの・・・(笑)

ほんとに体張ってるなぁ~がんばれ~ネバギバ~☆

------------------------------------

今、キスマイRadio聞いてたんですけどね。

最近の太輔くんの「渉押し」がすごいですね☆

お互い大好きなんでしょうね~~~

横尾さん羨ましいぞ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿