いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月19日月曜日

HEY!HEY!HEY!生放送みんな元気になるXmasスペシャル 2011/12/19 on air

ダウンタウンとの絡みこそありませんでしたが・・・

すぐ後に座ってたので楽しそうに笑う太輔くんがいっぱい見れました~~~~☆

登場したときはちょっと緊張気味でくちびるをペロリ・・・エロいっす。。。

そしてひな壇に座ってからはリラックスしてタウンタウンのトークに手を打って楽しそうにニコニコゲラゲラでした!

ミュージックステーションの時と違って遠慮なくがんがん素を出してる気がしてよかったわ~

キスマイのほかのメンバーも結構カメラに抜かれててみんな笑顔でよかったです♪

そして歌は・・・

さすがキスマイ、生でもきっちり踊り合わせて来るし、太輔くんと北山くんはちゃんと外さず歌えてましたね!

しかし、ネバギバってけっこう難しいんですよね。歌うの。

ましてやあんなにガッツリキメキメダンスしながらって。。。息も上がるだろうにさすがだわ。

カッコいい。ほんとにかっこよかった。

たくさん歌番組出て歌ったのでちょっとこなれてきた感もあるし。

そして何より・・・毎回毎回太輔くんのビジュアルの麗しいこと・・・

はぁ~今日もため息出るほどきゃわわでうつくしぃ~☆

-------------------------------------

「Everybody Go」が2011年のCD売り上げ年間10位だそうで!!!

おめでとうございます~☆

さっすがだわ~~~

AKBが台頭した今年ですがちゃんとベスト10に入れてすごい!

ファンとして誇りに思います☆

「We never give up!」も23万枚超えてるみたいだし!

いい曲に恵まれたことと、キスマイの努力と、ファンの力でここまでこれてるんですよね!

さぁ~もっともっと応援しましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿