いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月25日日曜日

もしもツアーズ 2011/12/24 on air

いきなりですが、私今日は生春巻きにします。

太輔くんが作ってくれたって妄想して食べます。

だって「俺がお前のために作ったから。はい!美味しい?良かった」ってさ。。。

何度リピるんだよ、自分・・・

アレはヤバイ。もしツア最高。わかって。らっしゃる。ってか天野っちの太輔くんに対する理解が深い。。。

てか天野っちたまに太輔くんのことまだ「王子」呼びしてませんでした?


というわけで、もう見てるだけでお腹も胸もいっぱいになるもしツアでしたね☆

いや、でもあのシーン見てる玉ちゃんと宮っちのニヤリ顔もすんげー可愛かった。

「おい太輔!何言うんだよ!お前!」みたいな顔だった~~~~~!

そしてその後その春巻きを食べる太輔くんがまた・・・エロい。

春巻きを手づかみでちっちゃいお口にほお張って食べて、指をちゅぱっってなめてさぁ・・・

「うめっ」だってさ。それもちょっと画面をにらんでオラオラって感じでさ・・・

ありがとう、素敵なクリスマスプレゼントだったよ。

アレはもう今夜夢に出てくるまでリピる。ぜったいにリピる。

最近、オラオラしてても可愛いんだよね。太輔くん。もーこれ以上ストライクゾーン狙わないで☆



ああ、すっかり忘れてましたが今回は全員見せ場ありましたね!

北山くんはTKG食べてる小動物のようなお顔と、なべ奉行のドヤ顔がよかった。
ミツ俺も入れて~ってみんなに言われて「あせんなあせんな」ってのが面白かったわ~

玉ちゃんはなんで最近あんなにコメントうまくなったの?ってくらいに食レポがいい。勉強したのかな。
強運だから高級中華も食べれたし、食べるお顔はほにゃーっとしててきゃわいい。

宮っちはPVのへん顔を紹介されて今回も面白ネタに大貢献!
三瓶にまで「PV撮ってる意識はあったの?」って突っ込まれててコメント出てこなかったのがてんぱりの宮っちらしい。

ニカちゃんはなんと言ってもウドちゃんに「ノープランで入ってこないでください」って突っ込んだところが秀逸!お前は芸人かよ!ってくらいにうまかったわ~

千賀くんはサムゲタン鍋を自画自賛したところが可愛かったわ~。美味しいって愛梨ちゃんに褒められて「わかってるよね!」ってちょっと上から目線のコメントが微笑ましかったわ~

そして今回活躍したのはなんと言っても横尾さん!
1件目のファミレスでは大量に取り過ぎて太輔くんに怒られたり、持ちきれなくて玉ちゃんに持たせたり。。。
おまけにノーコメントで黙々と食べてたらまさかの三瓶さんとキャラかぶり!!!
おデブの三瓶さんより食べててすんごい生き生きしてたよね!太輔くんも突っ込んで喜んでたし。
2件目の韓国料理屋さんではカプサイシン効果で一人汗だく。。。ぼーっとしちゃってたのが可愛かったわ。
3件目の中華は食べられなくて怒ってたら「横尾じゃなくて縦尾になるよ」って突っ込まれてて面白かった~
なんか今回でキャラ確立したかんじですよね!

とまあ、年内最後のもしツアは最高に楽しい時間でした。

キスマイってやっぱ面白いし、経験つんで早くレギュラーの冠バラエティーやって欲しいなぁ。

太輔くんもキスマイ全員いたからか、素の部分が結構でてたんじゃない?

そういえば一箇所宮っちの腕を掴んでぶるぶるしてなかった?

またもや女子高ノリ・・・宮っちは玉ちゃんが好きなのに嫉妬?魔性なのね。やはり・・・


-----------------------------

SMAPのプロフェッショナル見ましたか?

さすが深いなぁ~と感心。

たかがアイドル、されどアイドル。

不器用でも起用にいろんなことをこなし続けてるんだなぁ~とその努力に感心。

グループとしての距離感とかも独特でトップは本人達すらSMAPであることに緊張してるってすごい。

------------------------------

平家派見ましたか?

こちらも実は感心した!

踊りはともかく。。。(笑)

みんな歌がうまくてびっくりしました。

やっぱりアラフォーでもジャニーズ!

こちらはこちらでいろんな屈辱にも耐えて頑張ってきての平家派なんだと感心。

私、源氏派でした。ごめんね(笑)

--------------------------------

そういえば、キスマイはプレゼント交換したのかなぁ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿