いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月20日火曜日

キスマイRadio 2011/12/15 on air

すっかり時間がたってしまいましたが・・・一応今日リピし終わりました!

今回も太輔くん登場!

あと横尾さんと宮っち!!

なんかいい雰囲気の3人でした~

お互いがお互いの良さを引き立たせていて話もどんどん回転してて楽しかった☆

特に太輔くん!!!

今回ドS炸裂でほんと痺れたわ~~~~~~♪

横尾さんには「噛んでもむっとしないで『有難う』っていうって決めた」とか遠まわしの突っ込み(笑)

宮っちにはすべりまくるネタに無言とか流すとかクールな突っ込み~~~(笑)

本気で声上げて笑っちゃったよぅwww

そして自分はオレ様!

「キスマイのコンサートでファンの人にメイドさんになってもらい『お帰りなさいませご主人さま』って言わせてから、『オラ~~~いくぜっ!!!』っ言いたいって。そしたら超優越感!」って・・・☆

こんな太輔くん大好きだわー。

ほんと今回は本来の地が出てきた感じで「これぞキスマイ」「やっぱ太輔くん」って思いました!

声も、今までのソフトボイスも萌えますが、ハキハキ、ペラペラ、ガヤガヤって乗りも魅力のひとつなんですね!

横尾さんは太輔くん相手だとお母さんぽさよりも甘えん坊のぐちりやさんみたいできゃわだし。

宮っちは太輔くん相手だときっぱりと突っ込んでもらえるので安心してすべっててコレも大正解!

横尾さんと宮っちも意外に相性よかった。

宮っちのすべり芸に真面目に答える横尾さんもわりと面白い。ボケ2人の漫才みたい(笑)

キスマイのキャラクター確立にはこういう意外な組み合わせでどんどん聴いてみたいなぁ~と思う回でした!

今週もこのメンバーなのかな!楽しみ!

---------------------------------------

ラジオまだまだ録音したのがあるけど聴ききれない。。。

朝の通勤でちょっとづつ聴いてます!

時々笑っちゃうのでマスク着用が必須ですわん☆

----------------------------------------

今日の図書館に太輔くんは出ないっぽいですね。

でも宮っちと玉ちゃんのコンビとか?!

どんな会話するんだろう・・・大丈夫か?!と心配ですけどwww

百識の太輔くんの癒しビジュアルにも期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿