いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月11日日曜日

MUSIC JAPAN 2011/12/11 on air

最初見たとき、ためしてがってんが始まったのかと思いました・・・(笑)

ネバーギブアップにかけての「ネバネバ料理を食べる」キスマイから始まりましたね!

このVTRとってもよかったですね☆

だってキスマイ全員がまんべんなく映ってたんですもん!!!

最初は北山くん、宮っちのコンビ、舞台でつちかったコンビネーションで楽しく食べれました!

次は千賀くんと玉ちゃんのコンビ、意外にそつなくコメントする千賀くんと玉ペースでのんびりコメントの面白さ!

最後は太輔くんと横尾さんとニカちゃんのトリオ、横尾さん料理に興味あるのかピントのあったコメ、ニカちゃんは空回りしつつもやんちゃな感じかきゃわ。

で、太輔くんですよ!

今回はオデコだしのポンパスタイルでしたね!食レポの時ってポンパ多くないですか?

やっぱ清潔感とか気にしてすっきりヘアにしてるのかしら?

食べ方も相変わらずキレイできゃわきゃわ♪

ベシャメルソースよりトロロ&豆腐ソースのほうが好きだなんて・・・ホント?(笑)

ま、男子ってホワイトソース苦手な子も割りといるからそうなのかもね。。。

美味しいコメント言うの前のちょっと片方の口角あげてニヤリとする表情、好きです!!で「うめっ」て☆


その後の歌部分、ちょっと短めバージョンでしたがローラー無しだったので靴履き替えもなく安心してw見てられました!!!

しかしあの衣装、ちょっと地味じゃない?もう少しジャラジャラして欲しいわ~~~

だってキスマイそういうの似合うんだもん!

------------------------------------------

さて、ドラマ新情報として太輔くんどうやら鈴木京香さんに恋心を抱く役らしいっすね!

私の読みどおりだったわ~!

楽しみ楽しみ!だって年上の女性に恋する太輔くんを見れるなんて・・・もうどんな妄想しちゃうか想像できますもんwww



明日はカミスンですね!コレまた生放送!

ドキドキしながら見守りましょうね!!!

2 件のコメント:

  1. こんばんは(#^.^#)
    music japanは歌だけかと思ったら「ネバネバ料理」まであってなかなか良かったですねぇ~♪ところでところで・・・鈴木京香に恋心ですって~\(◎o◎)/!そのネタ待ってました。めちゃめちゃ楽しみ!!藤ヶ谷君は年上のファンがかなり増えたらしいので、またそこを狙うのかな。

    返信削除
  2. かおりんさん

    MJみたいにみんなでわちゃわちゃしてるキスマイが見れるのっていいですよねー☆
    やっぱ将来キスマイで冠番組やってるのみたいわ~

    太輔くん、年上に恋心ってやっぱ夢ですよね・・・
    ある意味美男ですねよりも萌えるかもしれませんね・・・
    番宣にもたくさん出るだろうし来年はしょっぱなからいい年になりそうですね☆
    やっぱ百識王の占い当たってましたwww
    個人の仕事増えますってこと言われてたし!

    私はキスマイで奥様層のファンを狙えるのは太輔くんか宮っちだと思ってます☆

    返信削除