いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月24日土曜日

ミュージックステーション スーパーライブ 2011  2011/12/23 on

なが~~~い番組の中でたったの6分に編集しましたキスマイの出演!

でも今回その6分がもう盛りだくさんで素敵すぎてピリートしまくりですっ☆

生歌番組出演ラッシュもこれが最後かな?

今回は新曲じゃなくて歌いなれた「Everybody Go」でしたがいつもとはちょっと違う演出でキスマイの良さを余すところなく表現できたんじゃないでしょうか!!!

まずは登場!!!

衣装かっこいい!ピンクのネクタイとかきゃわわなんですけど似合いすぎる~♪

太輔くんちょっと緊張気味にご挨拶したあとに歌を口ずさみつつ「No.1!」の振り。

ノリノリのカッコいい登場で北山くんも一緒に振りをしてました!

そしてトークでは「すんごい出たかったです」と北山くん。

太輔くんはタモさんにものすごい落ち着いてるといわれ「ものすごいテンションあがってますが隠してます」ってどうしてそこで強気(笑)

みんな緊張してるんだよね!

今年はやっぱこの7人でデビューできてホントよかったと。

玉ちゃんが絞めて「来年はもっとMステでて皆さんにキスマイを知ってもらいたい」って・・・いつからそんなお兄さんになったのさ。玉ちゃんwww

歌のほうもキラッキラに輝く7人がまぶしすぎるほど格好良かったです!

踊りは相変わらず揃っててカッコいいしなんだかセクシーに見えましたよ☆

そしてコロ的には毎回ドキドキしまくりのローラー履き替えで事件が!!!

なんと太輔くんと玉ちゃんのローラー履き替えが間に合わなかった?!

いや。アレは演出だったと信じよう・・・(笑)

だって片方しか履けてなくてそれでも太輔くんアイドルスマイルで歌ってて、玉ちゃんちょっとおどけてて最終的に太輔くんもちょっとニヤッてしたし。。。

すんげーかわいいもん見させてもらった。

キスマイファンとしてはかなり美味しいですよ。

ありがとテレ朝。。。

その後の太輔くんの笑顔がもうやんちゃ坊主なかんじでもう「LIVEだし何でも楽しんじゃえ!」的でキュンってしちゃいました!

そういえば玉ちゃんのイヤモニも片方ずっと外れてたよね。

それでも最後まできっちりキスマイらしいパフォーマンスを続けた彼らに拍手喝采です!

なんか床に付いた手を軸にぐる~んて一周する大技をみんなでやったよね。あれマジでカッコいいし!

ニカちゃんと千賀くんのバック転もきっちりきまったしね~~~!

ジャニーズの出演歌手の中でも一番よかったんじゃない?ってのはファンの贔屓目でしょうか☆

やっぱり7人という大目の人数とローラースケートという武器はああいう広い会場ではホント映えますよね♪

------------------------------

クリスマスイブ、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は一人ひたすらキスマイ三昧ですよ。

家人も皆仕事で出かけ、私淋しいどころか大満喫なんですよ。

そしてこうやってブログを描きまくってるんですけどね。

これはキスマイへの私からのプレゼントなんです。

世の中の一人でもこの駄文でキスマイファンになってくれたらなぁ~と。

ささやかですが・・・We Wish You a Merry Christmas

2 件のコメント:

  1. ラジオ出演、聞けなかったのがあったので、内容見れて嬉しいです。
    Mステ、太輔くん笑顔いっぱいでキュンキュンでした!
    LIVEで生のパフォーマンス、早く観たいです!

    旦那も24時間勤務で朝から出かけ、今夜は娘と2人でケーキ食べました。キスマイの皆はどう過ごしてるのかな・・・ プレゼント交換したかな?

    太輔くんサンタさん、夢に出てきてください!

    メリークリスマス!!

    返信削除
  2. さとママさん

    メリクリ~で~す☆★☆

    ラジオの内容、ザックリすぎて伝わったかしら?
    ラジオまで全部追うのは大変ですもんね。
    私も録画してそのままになりそうだったので頑張って聴きました!そしたら面白かったんですけどね!

    親子で素敵なクリスマスを過ごされたみたいですね☆
    太輔くんサンタは出てきましたか?
    ジャニーズの動画で「ボクがキミのサンタさんですっ」って言ってましたもんね~♪
    ホント可愛いこといいますよね~☆

    返信削除