いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月28日水曜日

美男ですね コンプリートDVD-BOX

明日も早いのに年賀状印刷しながらとりあえずスペシャルメイキング集Part2だけ見ました!

太輔くん、こんなに楽しそうだったからしばらくひきずっちゃったのね~

本人は認めないだろうけどwww

ニッコニコしててホント天真爛漫だったわ~

柊さんのイメージまるでなく素の23歳だった。

美男役の美織ちゃんはまるで妹のようで一番太輔くんに懐いてたのかな・・・

うらやましいぞぉ・・・

光くんは役どころでは一番元気なんだけど普段は意外と大人しそう。

玉ちゃんは廉さんモードに入るためあんまりわちゃわちゃの輪に入らないようにしてたのかな・・・

しっかし、、、

太輔くん、たった半年前の撮影の時と今がまったく違ってびっくりした!

髪型のせいもあるかもしれないけどやっぱり、すんごい色気でたし自信が付いてたくましくなった感じ。

このドラマ、やはり太輔くんの成長には大きな役割を果たしたんだなぁ~

そして太輔くんはドラマはみんなで作ってるってすごくわかってる。

お仕事と向き合う姿勢がすごく真摯で素敵だなぁ~と感じました。


最後に北山くんがゲストで出た後のトークが結構入ってたんですけどね。

そこだけなんだかちょっと普通の太輔くんが出てきましたよね~

けっこう雑な突っ込みとかでも長年ともにしてきたメンバーですから面白い話に転化していったよね☆

玉ちゃんと3人で話してる時はほんときゃわわで、やっぱ太輔くんのホームは「キスマイ」なんだなぁーと実感。

正直、柊さんのキャラやファッションは私ごのみでは無いんですけど太輔くんのメタモルフォーゼとして愛して止まないです!



わたしやっぱ美男ですねのキャラでいえば廉がすきなんだわ・・・

ごめん、太輔くん。。。

だって柊さん、優しすぎてイライラするんだもん。

やっぱ男はオラオラでしょ~~~

6 件のコメント:

  1. 「美男ですね」レンタルして観ることにします。
    すっごい欲しいんだけど、出費が重なりすぎて、とても捻出できそうにない(ToT)
    とりあえずは、レンタルで我慢します・・・

    コロさん、お仕事はいつまでですか?
    私は今日(29日)まで、30日は最後の大掃除をして実家に行く予定です。

    来年は、ぜひコンサート行きたいですよね!
    東京在住なので、行くとしたら関東近辺・・・
    横アリ? 代々木? 東京ドーム?発表が待ち遠しいです。
    コロさんともお会いできたら嬉しいなぁ!

    今、「濱キス」のCMやってました! 面白そう!
    楽しみです。

    では、おやすみなさ~い!

    返信削除
  2. さとママさん

    DVD確かに高いですよね。。。(汗)
    私は発売決定!って出たときに思わず勢いで予約したので来月のカード引き落としの時に泣きます(笑)

    私のお仕事は昨日(28日)まででした。
    今朝は早起きして家事をガガーって思ってましたが気づいたらもうこんな時間。。。
    明日には帰省するのでコレからがんばります!

    コンサート!早く行きたいですよね~☆
    やっぱり歌ってる時の太輔くんが一番カッコいいですもんね!
    私も東京なので(都下ですけど)きっとどこかでお会いできそうですね!
    そのときはキャーキャー楽しみましょうね!
    やっぱウチワとかペンライトって必要なんでしょうかね?

    今夜は「濱キス」ですね~
    ニカちゃんもキスログで身体張ったので見てね!って言ってたしwww
    笑わせてくれそうですよね~☆

    返信削除
  3. こんばんは(#^.^#)
    観ましたよ~!!スペシャルDVDのみ。。。藤ヶ谷君ホント楽しそうでしたね。美織ちゃん藤ヶ谷君にひっつき過ぎ(>_<)羨ましい。。コロさんは廉さんがタイプなんですね。私は柊さんですね!自分自身がオラオラ系な感じなんで優し~い男の人が大好き!でも、もちろん普段のオラオラな藤ヶ谷君も大好きですが。

    コンサート、、コロさんは東京ですか?私は関西なんで大阪・神戸辺りでしょうか(*^_^*)でも時間が合えば何公演か行ってみたいなぁ~!!でもおばちゃんなんで気が引ける。コロさんは最近でジャニーズのコンサート行ったことありますか?お会いできたらいいですね!!

    返信削除
  4. かおりんさん

    私も先ほどスペシャルのみ見終わりました!
    やっぱりこの夏は今までにないハードスケジュールだったんだんぁ~と感心しちゃいましたね☆
    私は最後のほうの行動に移し始めた柊さんは好きでしたヨ~
    しかしやたら撫でたり抱きしめたりされて美男はよく柊に落ちなかったとおもっちゃいました(笑)
    あんなイケメンに告られてるのにさぁ・・・
    美男みたいな子供にはあの男の懐の深さがわからないのよ~ってことで☆

    コンサートなんて楽しんだもの勝ちだと思って私は堂々と参加してやる!って思ってますwww
    万が一誰も一緒に行く人いなくても行ってやるってくらいに勢い付いてます(笑)
    ジャニーズのコンサートなんて初めてですよ!
    コンサート自体もう15年ぶりくらいかも・・・
    私の職場の知り合いは43歳にして一人でカツーン見に行ってるらしいのでまだまだ大丈夫だと思いますよ!

    返信削除
  5. 今日、第1話~第3話が届いたので観ました!
    まだこの頃はあまり真剣に観ていなかったので、へぇ~そうだったんだとか、新しい発見が多くて・・・
    スペシャルメイキング集、観たいです(ToT)

    今年は、太輔くんに出会えて幸せな年でした!
    コロさんともお知り合いになれたし。
    来年も太輔くんLOVEで、幸せな一年にしたいです!
    来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を!

    返信削除
  6. さとママさん

    お!DVD見れたんですね!
    私はまだ本編まで見れてないんですけどとりあえず最終話のディレクターズカットが気にります・・・
    確かに私も5話くらいまでいまいち詳細が思い出せない感じなので見るのが楽しみです!
    スペシャルメイキング集はおすすめですよ!
    きっと動画サイトあたりにちょっと出てると思うので見つけてみては?
    ニコニコキュンの太輔くんに会えますよ☆

    こちらこそつたない文章のこのブログを応援して頂きまして有難うございます。
    来年もテンション高めで頑張りますのでよろしくお願いいたします☆!☆!☆

    返信削除