いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月9日金曜日

ミュージックステーション 2011/12/9 on air

新曲を引き下げてキスマイ登場!!!

階段から降りてきて紹介される冒頭、かわいいお手振りバイバイをする太輔くん!

みんな緊張してそうでしたがちょっと一人だけ余裕?

タモリさんの紹介は「キスマイフットツーで~す」だけでしたが(笑)

16年前のベストテンを振り返るコーナーでは小窓にけっこう太輔くんが映ってました。

笑ったりうなずいたり一緒に歌ったり、表情豊かでよかったです☆


そして歌前のトーク!

太輔くん、玉ちゃん、北山くんが前に座って4人は上の段でした。。。

横並びじゃだめなの???

トークは「SMAPさんはデビュー当時、体当たりロケしたか?」でした!

木村くんがもちろんやったし、今でもやってる!ってwww

で中居くんがオレなんて今年4回も熱湯風呂は言ってるし、渋谷の交差点、パンツ1丁に金粉ではしったぜ!

と鉄板トークを披露!!!

膝をたたいて大笑いの太輔くん、きゃわわ☆

太輔くんは後輩とも垣根無く話せるし、先輩にもどんどん話かけられるし、ほんと積極的でイイ子だわ~

最初は結構大人しくて内向的ってイメージだったけど実はかなりの社交家で思慮深くて惚れ直してるわ。毎日☆

歌は先週の少クラと同じパターンでしたね!

前半ダンスで後半ローラー。

いつもアレ見てて思うんですけど、生番組とかってあのローラーに履き替える時間ドキドキしません?

万が一間に合わなかったり、うまく履けてなかったらどうしようって・・・!

私だけかも(笑)

とにかく相変わらずのかっこかわいい爽やかイケメン太輔くんで今回も無事終了!!!


スーパーライブって結局出るんでしたっけ?

そこした!

てか編集しちゃってそこ斬っちゃったwww

----------------------------------------

さて、更新ラッシュも今日はコレでおしまいです。

こんだけ書くとかなり気が済みました。

てか疲れたwww

仕事休んでもこんなに入力してて休んだ気がしないwww

明日は美男ですねのDVDとブランチの感想かな!

キスマイ語るのはホント尽きないわ・・・

2 件のコメント:

  1. Mステ、良かったですね~!
    歌ってる時も、ちょっと笑みがあったりして釘付けでした。
    トークの時、なんで4人後ろ?って私も思いましたけど・・・

    歌の時は、最後の方で4人の一人一人の顔が映ったので、良かったかなと・・・

    太輔くんがたくさん映るのはとっても嬉しいんだけど、4人の映る場面が少ないと感じていて・・・
    コロさんも前に書いていたように、モヤモヤしてました。
    メイン3人はもちろんですが、4人ももっと活躍の場を増やしてほしいな!

    スーパーライブ、出るみたいですよ!
    一番最後に「Kis-My-Ft2」って流れてきました。
    来週は、待ちに待ったセカンドシングル発売!
    早く欲しいな~!

    体調はもう大丈夫ですか? お互い体には気をつけて、太輔くんを応援していきましょう!

    返信削除
  2. さとママさん

    Mステ、少クラ、あのあとも何度もリピしまくってます!
    太輔くん、ほんと最近ビジュアルが安定してカッコいいですよね!
    何度も何度も歌っていく間にもっとこなれてもっと余裕の笑みとか出てきたりしたら萌え死にしちゃいそうですね☆

    格差は仕方ないんですかね・・・ま、歌ってる時みんな生き生きとした表情だったかし、カメラで一人づつ表情抜いてもらったので良しとしましょうかね!
    まだセカンドですからね。コレからですよね!

    スーパーライブ出るんですね!
    すごいなぁ~キスマイがまたこの露出で有名になっていくのかなぁ~

    体調は復活してきました。
    昨日は家事を一切さぼったので今日はその付けを払っておりまする・・・主婦って大変ですよね♪
    お気遣い有難うございますっ★

    返信削除