いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月24日土曜日

中居正広の7番勝負!超一流アスリートVS芸能人どっちが勝つの?SP 2011/12/21 on air

やっと見れました~☆

北山くん、ほんとサッカー上手なんですね!

キスマイの活動では絶対に見れないであろう、闘争心むき出しの男くさいキャラ!

意外にこういう風なのもセクシーでいいかも☆

プロを相手に負けずに飛び込んでパスを奪ったり、シュート決めたり見せ場がたくさんありましたね!

中居くんも最初、「おい!ジャニーズ」とか呼んでたのに最後「北山行け!!!」になってたし。

かなり競演してるしそろそろ名前で呼んでもらわないとだよね(笑)

将来はサッカー関係のお仕事とか来るといいよね~

キスマイのまた新しいカラーを見出した番組でした。

-----------------------------

今日は怒涛の出演ラッシュで見損ねたVTRやラジオの感想、アップしていこうかと思いますっ☆

年末の大掃除や年賀状はサボってもキスマイチェックはサボれません!

だって太輔サンタさんにプレゼントもらうんだもん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿