いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月23日金曜日

平目を塩で

Mステまだ見てません。

あ、今ガガ様だけ見た。

カッコいい~!

太輔くん、会場のどこかで見てたのかな!憧れのガガ様☆

--------------------------------------------

今日はくりすますでぃなーでおすし屋さんに行きました!

で、太輔くんが最近一押しの平目を塩で食べようとおもってたんですけどね・・・

すし屋の大将が「ぜひポン酢で」といわれて・・・

ポン酢で食べてしまいました(笑)

でもすんげーおいしかった☆

最近平目なんてあんまり食べてなかったけど美味しいんだぁ~と太輔くんに感謝。

ま、そんだけのお話です!

-------------------------------------

今日はもう寝ます。

で、明日は朝からMステみよっと!

どうだったのかな?

夜にはキスマイ全員のもしツアだし!

楽しいほーりーないとになりそうだわ☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿