いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月24日土曜日

キスマイRadio 2011/12/22 on air

☆今日は趣向をかえまして、太輔くん、ツンデレコレクション☆


無理にテンション上げてるよね宮っち。

横尾さんがせっかく太輔くんフォローしてくれるって言ってくれたのに「俺全然してないしっ」て。

Love is youの曲紹介で横尾さんに大人の雰囲気でとちょい無茶振り。でその後の「いいねぇ~」

横尾さんの甘がみに「ありがとうございま~っす」って嬉しそう。

「宮田の弟が真田にそっくりっという貴重なお話」って言いながら鼻で笑ってたwww

誰にも負けない詳しいこと、「え~俺何?」ってちょっともったいぶってガガ様詳しいってかわいい。

ちくりのコーナー、怖いよね。って言った割りにはノリノリだった。

曲紹介、いちいち注文つけるくせに頑張った宮っちの萌え萌えに「鳥肌が立つ~」ってひどい。

「ごくたまに噛む」という横尾さんに「ごくたまにじゃないです」って・・・

「渉のすべる話」コーナー、ぜったいすべるらしい。すべるのも個性。

「長い文章をひたすら読む」コーナー。噛んだらそこで終了のコーナー。

横尾さん、噛まずにあて先いえたら「お前が一番成長した!」ってなんかあんまりだわ。

「ちくちくちくりん」気に入って何度も連呼。


今回もお宝な語録満載でしたよね☆

太輔くんのツンデレ、ほんと大好物です。

あの優しい癒しボイスでドSな発言・・・きゃーもっともっとせめて~☆

-------------------------------------

今宵はもしツア。

きゃわわなもしツア。




0 件のコメント:

コメントを投稿