いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月14日水曜日

祝!セカンドシングル「We never give up!」発売

もう何度も何度も何度も・・・聴いちゃってるんですけどね!

やっぱいい曲ですよね!「We never give up!」

ちょうど明日、プレッシャーに負けそうなくらい、逃げたいくらいの事柄がありまして・・・

元気もらって頑張る所存ですよっ☆


カップリング曲の「Kis-My-Venus 」これも最高!

これがメインでもいいんじゃない?ってくらいにカッコいいノリのいい曲ですね!

ライブで聴いてみたいな~どんなダンスで歌うんだろう・・・

太輔くんの声も艶っぽくてエロカッコいいんじゃなかろうかーと想像しちゃてるんでそこんとこよろしくねっ☆(笑)


そしてもうひとつのカップリング「Love is you 」もいいわ~

こちらはメッセージ色は控えめでアイドルっぽいきゃわわな曲ですよねっ☆

恋愛ソングだし、覚えやすいキャッチーさがあるのでバレンタインあたりにチョコレートのCMなんかで使ってくれないかしらね~

これもライブで聴きたいなぁ~

笑顔ニコニコできゃわわな太輔スマイル全開で歌ってほしいわ・・・

絶対に萌えまくりなはず~!!!


おまけのMusic Videoは前に書いたとおり、太輔くんのビジュアルのよさに感激。

ほんと最近の太輔くんはお人形のように美しい。。。

笑顔も見れるし、キメキメのカッコいい所も見れるし、ウインクやえ~んも見れるので盛りだくさんすぎて幸せ!

Makingはキスマイの素が見れてとっても楽しかった!

振りを合わせてるところはさすがプロって言うかんじで真剣に。

でもみんな集まってリラックスしてるときは仲のよい兄弟のようにきゃっきゃしててカワイイ・・・

なんか女子高生みたくくっついたりして・・・太輔くんったら魔性ですね☆


TOKYO DOMEのダイジェストDVDはほんとちょっとづつなんだけどライブ未体験の私はすっごい興味深深!

はやくライブ行ってみたくて仕方がなくなりましたよー!

しかしあの日は暑かったんですね。みんなすっごい汗で頑張ってて!

今はもうストーブ無しじゃいられない季節なのにね。。。

デビューして季節が巡ってさらに成長して。。。早いもんですよね☆

あの頃私はやっとキスマイに興味持ち始めた頃でしたね。

TOKYO DOMEでコンサート・・・ふ~ん・・・くらいでしたかね(汗)

今となってはTOKYO DOME行きたかったわぁ☆☆☆


--------------------------------

太輔くんの図書館のきゃわわな寝顔、図書館の記念日を盛り上げる男性を興味深く見る顔。

ラジオでの北山くんと宮っちのハイテンション!

書きたいことはたくさんですがとりあえず今日はここまで!


とりあえず明日はがんばるぞーーーーーーーーーーーーーー!よっしゃーーーーーー!


2 件のコメント:

  1. We never give up! いいですね~!
    3曲とも、早速ipodに入れて、朝の通勤時から聴きまくり。
    今日、職場でイヤなことがあって、凹んでおりましたが、帰りの電車でまた聴いたら、立ち直りましたよ!
    明日もまた頑張ろうと思います。
    コロさんも、頑張ってくださいね~!

    返信削除
  2. さとママさん

    私も朝から夜から聞きまくりです!!!
    今日のイベントも無事すみまして何とかこなしてこれました。
    ぎりぎりまで聴きまくったのでいざとなったら逆に余韻残っちゃって緊張よりも焦りでした(笑)
    でもキスマイのおかげです☆
    忙しくて凹んでなんかいられませんよね~♪

    返信削除