いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月26日月曜日

世界まる見え緊急特番 世紀のモンスターSP 2011/12/26 on air

東山先輩がほとんど保護者でしたね・・・

そして太輔くん、一人で出演でしたが思ったより伸び伸びやってましたよね~☆

ほんと最近の太輔くん、楽しそうにお仕事しててみてるこっちが幸せになる♪

笑顔も多くて小窓で抜かれる回数も多かった気がしました!

ガガ様のところではやっぱり「一番好き!」って答えてて嬉しそうだった。

VTRも一生懸命見ててバラエティーのコツ掴んだかな?!

サルでもわかるクイズでは回答で「セクシーな女性」とか「ドS」とか自分の事いってましたよね(笑)

ホント面白い子だわ~~~☆

ホーミー先生が来て実践で声を出すところでは意外に恥ずかしがらず低音ボイスを惜しみなく披露www

微妙だったけど(笑)先生にはOKもらってましたよね!

東山先輩は「藤ヶ谷がかわいそう」って言ってくれたけど本人まんざらでもなかったんじゃない?!

最後に「理想の息子」の番宣キターーーーー!

きゃーーーーー!

例の髪型で屋上で寝そべってる太輔くん、凛々しくてホレタ・・・☆

あくまできゃわな部分は隠してクールで決めるのかな?ドラマ。

ドラマでツン、バラエティーでデレ。

ますます虜になりそうな予感でした~!!!

1月になったらこういう番宣もうちょっと増えたりしないかな~

東山先輩とジム出会うって言ってましたね!

エロいことばかり言うから鍛えなおすって!

東山先輩、かなり厳しそう・・・

太輔くん、頑張れ!!!

今度はたけしさんとか所さんにも突っ込んで欲しいわ☆

----------------------------

美男ですねのDVDボックス発送メールが来ました!

でもコレ見る時間あるかなぁ~

お正月、雪国にこもる予定なので日がな一日見ていようかしら。

あ、でもあの原宿デートシーンは早くみたいのでそこだけ見ちゃおうっかな!!!

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    寒いですねぇ(>_<)年末は仕事も忙しいのに藤ヶ谷君もテレビによく出て、、録画や編集に忙しぃ~!!
    世界まる見えホーミー先生男前藤ヶ谷君にムチャぶりです。。。(^_^;)私ちょっとドキドキしました。でも最近キスマイメンバーテレビ慣れしてきた?見ていて安心です。
    年末はカウントダウンコンサートなんかもあって楽しみですね。私も一度行ってみたい!!でも31日って主婦には厳しいですよね(-_-;)来年のコンサートコロさんは行きますか?行けたらいいですよねぇ~!!

    返信削除
  2. かおりんさん

    寒いですね~☆
    でも太輔くんの笑顔のおかげで心はほっこり・・・♪
    確かに録画→視聴→ブログと忙しいですね(笑)
    久々に代々木のDVD見たいんだけど見る時間なし。。。
    長髪でエロい太輔くんが懐かしいわ~

    年末のカウントダウンコンサートってTV中継するんですよね?ホントは会場で一緒にカウントダウンしたいけど・・・テレビで参加ですね。。。夫の実家に帰省するので夜中にこっそり一人で見ようっと!

    コンサートもちろん行く気満々です!
    なかなかスケジュール発表されないけどいつになるんでしょうね!わくわくしてます☆
    どこかの会場でお会いできたらいいですね☆
    キスマイファンのお友達増やしたいです!

    返信削除