いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月8日木曜日

白黒ジャッジバラエティ 中居正広の怪しい噂の集まる図書館 2011/12/6 on air

ちょっと大人の検証でしたね~

スタジオの玉ちゃんがちょっと心配だわwww

なんて思ってみてたら予告ですでに太輔くんがキャッツアイなんですけど!!!

今回はコンドームとブラジャーとポロリとウインナーでしたね!

ってゴロだけ見るとなんてハレンチな・・・(笑)

今週は太輔くん、玉ちゃんです!

キスマイはまたDVD検証でした。

「キャッツアイはポロリしてるのか?」ってヤツでした。

しかし、アレですね。

太輔くん、キャッツアイ知らないんだね。

4~5人の女子のグループ?とか船隊系?とかまったく知らない2人。

で検証してすぐに長女のポロリがありました!

2人が「おおっ!」「ああっ!」「ポロリじゃね?」なんていってるのだけ見てるとなんか微笑ましいわ~

健全な20代男子って感じでちょっと目がキラキラしてない?なんて思いましたけどカワイイな。

男子はやっぱエッチなこと気になるよね?

次女のポロリも意外と早く見つかり益々やる気の2人。

途中、食事の風景が映りましたけどなんか太輔くん、パスタと大盛りサンドイッチが目の前にありましたね!

あれ全部食べちゃったの!!!あんな細いのに結構食べるほうなのかしら!

なんかそこに萌えちゃったわ・・・☆

で、三女のポロリがなかなか見つからずとうとうコスプレのお時間になりました!

冒頭の予告で見た全身レオタードのキャッツアイコスプレwww

太輔くんは紫の瞳コス、玉ちゃんは黄色の愛コス!!!

ちゃんとローラースケートまで履いてなんか嬉しそうだったのが意外だわ♪

はっきり言ってあんまり似合ってない太輔くんでしたがいつに無くなじんでた気てたきがします(笑)

で、検証再開したら三女のポロリもありました!湯船からちらりと!

そのシーンを一生懸命に一時停止してる玉ちゃんが可愛かったわ~

太輔くんも結構テンション高めにニコニコして終わった検証でした!

なんか2人だとちっともエロじゃなかったわ~爽やかすぎだもの~

次回はもうちょっとエロいのでもいいんじゃないのかしら。。。と私の要望言ってみる!

スタジオの玉ちゃん、中居くんに「大変だったよね」って振られましたが、

「今までの中で一番面白かった」「最後の方は早くポロれ!ポロれ!って」

って言ってましたね!

やっぱずっとスポコンとか子供向けだったからいい加減飽きたのかな。

あ、でも13日の金曜日は違うか。いいリアクションしてたんだよね。あんときも玉ちゃん。

そういえば、玉ちゃん今回もトシがおっぱいをむぎゅって掴んだところで「あっ!」て目を丸くしてクチに手を当ててましたね!あれ、まじ萌えちゃいますよwww

太輔くんももっともっと素直に嬉しそうにしてくれたらよかったのになぁ~

あれじゃあ、太輔くんには物足りないかな・・・?


---------------------------------

さて、この記事キスマイRadio聴きながら書きました!

今週もラジオ面白かった!

太輔ボイス、いいわぁ~癒される~

今週は北山くんとずいぶん絡んでましたね☆

さすがベストコンビ1位だわwww掛け合い最高☆

0 件のコメント:

コメントを投稿