いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月1日木曜日

百識王 2011/11/29 on air

今回は小窓できゃわわな太輔くんでしたね!

テーマは大田区工業地帯の「鋼のマエストロ」の職人さんにスポットです。

50代、60代、の職人さんのスゴ技をみた太輔くん・・・

無言で関心してましたよ。ホント無言無表情www

そして70代の旋盤職人さんのときから何故かテンションあがったの~!!!

きゃわわな笑顔で「すげー」「おおー」とか言ってやっと笑ったの。

マジ癒された。。。もー!

あと「大田区熱いなっ!」って言ってた(笑)

私も熱いわよ!って心で叫んだwww

アイドルとは遠い世界の話だけど今後の糧になれればいいね!

これで将来ドラマで職人さんの役が来ても大丈夫だね!

この番組はジャニーズジュニアの子たちが勉強になるんじゃないだろうか。

ちっさい頃から部活やバイトもほとんどなくレッスンやお仕事に忙しく以外に無知な世間の話。

こんな彼らに新鮮で刺激になってるのかもしれないと思った。

----------------------------------------

新曲のPVいろんなところで感想見ました。

新参者の私にはそこまで気にならなかったんだけど、前からのファンの人には後ろ4人の格差が気になるんだね。。。

なんだろう。。。もやもやする。。。

良い曲だし、太輔くんも最高にかっこいいし、素敵なPVで私はすごく気に入ってる。

PVの映像よりも今後のテレビ出演の際だったりコンサートのパフォーマンスのほうが世間では評価対象にされるんじゃないかな?

とも思う。

ま、人それぞれの応援の仕方ってありますよねっ!

------------------------------------------

さて、今夜のキスマイRadioは誰なんだろう!!!

そろそろいいんじゃないの?太輔君!!!
おおっ!今ドワンゴのCM流れたよ!
太輔くん素敵~きゃ~♪
テンション上がったわ~~~~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿