いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月30日水曜日

白黒ジャッジバラエティ 中居正広の怪しい噂の集まる図書館 2011/11/29 on air

残念ながら太輔くんの出番はなかった・・・

でも!今宵は北山くん祭りでしたwww

玉ちゃんもいたけど北山くんは2本の検証とスタジオです。

そして。

可愛かった。。。

なんか小動物を見る感じで可愛かった。。。

ちっこいってすごい。

最初の「SMAPの稲垣くんは絶対に乳首を見せない」検証www

なんか後輩のキスマイ2人が必死に先輩のライブDVDみて乳首探すって。。。

くだらなすぎて好きだわwww

玉ちゃん、太輔くんと一緒の時とちょっと違ってたね。

自分のほうが慣れているせいか余裕なかんじ。

で、結局ちらちらっと乳首が見えたので検証は黒!

2つ目の検証は「声優の三ツ矢さんは年収が1億ある?」だったかな?

有名な声優さん何だけど、、、ね。

ちょっとゲイっぽい感じ。

その人と楽屋でべったり向かい合ってインタビューする北山くん・・・

ちょ、ちょ、ちょ。。。

スタッフ絶対なんか変なこと狙ってますよね?(笑)

最初、北山くんノックしてすぐにお部屋はいったので大声で怒られてびびったけどその後超優しくなっていっぱい話してもらいました。。。

が、そのときの表情がきゃわわ。。。

ちょとおねむ?ぼんやりとしてたし・・・

そして最後に滑り込むように聞けた!

年収1億はないそうでコレも黒!

でスタジオですよ。

また、中居兄さんに「チェリー」呼ばわりしてキメ顔で「そうですっ!」ってwwww

この子いじられ上手かもしれないwww

キスマイ、ホント芸達者だわ~

北山くんちょっとがっつき気味なくらいがいいかも。

前のめりのアピールでどんどん進出してほしいー!

------------------------

太輔くんのキスログみたかしら?

なんなのーーーーーーーー!

ツンデレにも程があるわーーーーー!

萌えまくって電車の中で見たんだけどうっかりニンマリしちゃったわよぉ・・・

裸見たい人いないって???

優しい感じもう見せませんって???

柊さん引きずるってなに???

ほんと太輔くんはファンの気持ち考えてるよね。

全部みんなが突っ込んでるところよー

なんか知らないけど「ありがと」っていいたいわ。

太輔くんのキスログ毎回ホントいいですよね。

その時思っていることを素直に書いてくれてるっぽいしね。

ライブしたいよね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿