いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月10日木曜日

キスマイ Radio 2011/11/10 on air

先ほどは興奮して誤字脱字ばかりの報告記事をあげてしまいましたが・・・

あ~まだ興奮さめませんね~

We never give up!」ホントいい曲だと思う。

だぁい好き!!!!!

ちょっと私のようなアラフォーさんには懐かしく聞こえるようなメッセージソングかもしれませんね。

こぶしを振り上げて一緒に歌いたくなるような骨太のイメージがありました。

歌詞は今までのキスマイの下積みを思わせるような「負けないぜ!」っていう熱い思いがこめられている感じがしました。

すでにもう5回くらい聞いてるんですけど(笑)これは聴けば聴くほど「いい曲だなぁ~」って魂に染み込みそうです。

これにどんなダンスが付くんでしょうかね?

激しく腰振りで踊る感じではなさそうですけど・・・(笑)

太輔くんの美声もちゃんと聞こえましたよ。

かわいい感じの声が響きわたって萌えますな・・・☆

ホント、キスマイがキラキラ輝く太陽に見えそう!

昔のキスマイにもとても魅力感じますけど、多くの人に気に入ってもらえるような曲を・・・ということであればそれはこの曲で正解かなっ。

疲れた朝、アウェイな会議のある日、通勤中にこの曲を聴いてテンションあげて「よっしゃ!部長になんか負けないぜ!!!」
的なシチュエーションなんていかがでしょうかねwww





さてさて、新曲以外の今回のラジオの感想も書いときますね。

今回は北山くん、横尾さん、宮田くん、二階堂くんの4人でした。

太輔くんたちの回はけっこうしっとりな感じでしたけど、この4人はハイテンションでした。

コーナーは「例えてキスメン!」

1週間の曜日をキスマイに例えましたwww

月=横尾(しゃきっとしてるから)

火=藤ヶ谷(まだ火曜日か・・・気合の為派手なネクタイ裏にスカルをデコるらしいwww)
水=玉森(ふわふわしすぎてて土日につなげられないから)
木=宮田(消去法・・・木星人??)
金=北山(よっしゃーっ!明日から休みだー!!って騒ぎそうらしい)
土=千賀(土星の話が・・・もう大人だしって・・・明日を考えず遊んじゃうから)
日=二階堂(見境なく遊ばないので月曜につなげられるらしい)

コロ的には太輔くんは金曜日って感じなんだけどな・・・

2曲目は「若者たち」でした。


そしてもう!エンディングです。

宣伝を聞いたらもう終わり・・・

早っ(汗)

LIVE DVDの感想を言い合ってましたね。

ムチャブリー面白いとかね(笑)

横尾さんんおすすめは「Rocking Party」というのがツボッた。

太輔くんと北山くんが絡みつくところが「キャー!」らしいですよっ!ファンかよ!

代々木と横浜の違いとか、ドームも見たいとか。

この辺、楽屋乗りのおしゃべりでしたね。

キスマイ、みんな可愛すぎるよ。


今回は最初に新曲フルコーラスで流したのでほんと短く感じましたね。

さて、またリピリピ。

新曲リピリピ。

し・あ・わ・せ

0 件のコメント:

コメントを投稿