いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月1日火曜日

Kis-My-Ft2 セカンドシングル

「We never give up!」

12月14日に発売決定!!!

これってホント?!

だったらすっごい嬉しい!!!

「Everybody Go」のときはまだCD買うほどファンじゃなかったから限定版買えなかったの。。。

でも!今回は初回限定版とかも買える!


きっと全種類買っちゃうんだろうな・・・はぁ~

どんな曲なんでしょうね。

なんかタイトルからするとまた元気になりそうな歌なのかなっ。

太輔くんは今回はどんな顔を見せてくれるのか・・・

カッコいいのは間違いないんでしょうけどねwww

とにかく年末に向けてまた楽しみが増えましたね。


今日は図書館と百識王もあるし、もうキスマイまみれで贅沢すぎます。

寝る暇ありませんわー
嬉しい悲鳴ですっ♪

4 件のコメント:

  1. こんばんわ!はじめまして(^^)
    通りかかりました(・∀・)★
    愛理といいます!

    祝2nd singleですね(^^)
    なかなか公式情報でないですね~

    過去記事も拝見させて頂いたのですが
    なんだか嬉しくて思わずコメント
    している次第です(〃・∀・〃)

    よかったら仲良くしてください★

    急に失礼しました(^^)

    返信削除
  2. コメント有難うございました!
    過去記事まで見ていただいてウレシイです。

    まだまだキスマイに関しては知らないことばかりですが、新参ファンなりの記事をこれからも書いていきたいと思いますのでまた是非お立ち寄りくださいね。

    先ほど図書館を見終わって北山くんが可愛くて興奮しているコロでございました。

    返信削除
  3. こんばんは、初めまして
    あいと申します。

    コロさんより2才程年上です (^_^;

    美男きっかけで太輔さんのファンになられたとの事ですが、
    髪が長い頃の太輔さんも良いっておっしゃってられるのが
    嬉しくて、コメントさせていただきました(^_^)

    是非『滝沢革命』のDVDもご覧になってください。
    オラオラな太輔さんが観れますよ♪

    返信削除
  4. あいさん

    コメント有難うございます!
    姐さんファンの方に超えかけて頂きうれしいです。

    太輔くんの長髪、とっても素敵ですよね。
    ダンスするたび揺れて乱れてかき上げて・・・
    おでこもキレイで丸くてかわいいので出てる方が私は好きです。
    きっとあそこから太輔ラブビームが出てるんですよ、額から。

    「滝沢革命」是非見てみたいです!
    オラオラ全開で骨抜きにされたいです☆

    これからもブログにお立ち寄り下さいね。
    私の知らない太輔くんの魅力教えてください!

    返信削除