いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月17日木曜日

いいこと。わるいこと。キスマイのこと。

今日は人生の中でも10年に一度あるかないかのいいこととわるいことが一緒にきました!

あー、つかれた。

なんか変な気分でっせ。

あまりにもプライベートなことなのでここには書けませんがいろいろ考えますな。

私の人生、ジェットコースター。。。



さて、今日こそは図書館の感想を。

と思いましたが無理。思考停止。

また今度まとめよーっと!


今日はこの前もしツアで玉ちゃんが巡ったパン屋さんの1つでパンを買って食べたよ!

もっちり、どっしりしてて硬い感じが私好みでうんまーでした。

でも玉ちゃんが4つづつ買ったやつ、もう売り切れてました。。。


久々にちょっとお買い物。

なんとピンクのヒョウ柄のストールを発見してゲットしました!

太輔くんカラーだわ!これ巻いて3D girl歌っちゃうよ!一人で(笑)

かわいいよね。けっこう気に入った。


ローソンでHMVの冊子見つけた。

キスマイの2ndシングルの宣伝がありまして、でもお写真はおそらくエビバデのやつ。

早く新しいジャケット見たいっすね。



そういえば、カップリング曲発表になってましたね。

公式で。

「Kis-My-Venus」「Love is you」

だそうです。なんと「Kis-My-Venus」はもしツアのテーマ曲だって!

これでキスマイのでない回のもしツアもキスマイに会えますね~


キスログ読みましたか?

もう宮っちかわいい!

なんなのあの「リア充」な1日は~www

やっぱあの子イイコだわ。

でもちょっといじりたくなるけどねー


今日、ラジオないですよね?

きっと無いとわかってても一応、時間になったら聴いてみるんだろな。

で、無いと確認したら今日はもう寝ます。



太輔くんの「シュッペ」を3回見てから寝ます。

あとThink u x.も2バージョン見てから寝ます。

あとRocking Partyも見ます。

なんか眠れなくなりそうwww

0 件のコメント:

コメントを投稿