いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月19日土曜日

白黒ジャッジバラエティ 中居正広の怪しい噂の集まる図書館 2011/11/15 on air

もうね、4日も経っちゃったのでそんなレポっても新鮮じゃないので感想さらっとね!



太輔くん、あなたは何時間ぶっ通しで見てたんでしょうか…

バラエティーって大変だよね。
でもお陰でこちらは楽しかったよー

「あしたのジョー」と「巨人の星」と「13日の金曜日」を「一度だけ○○」シリーズで検証したんですけどね…

もうぶっちゃけこの企画飽きました…ごめんね

ま、こちらは太輔くんさえみれれば何でもいいんですけどねwww

キスマイファン意外はどうなんでしょうか?

今回のコスプレは星明子~(笑)
なんか疲れてるのか表情がかなりどよーんとしてて面白かった。
最後に千賀くんと横尾さんが飛雄馬と一徹に扮してミニコントしてたところが最高!
もっと音声付で見たかった。で、太輔くんも「もう!やめてお父さん!」とか言って欲しかった。

しかしアレだよね。
帰れま10のときも長時間ロケだったけどかなーりヨレヨレで終わってたけど図書館の太輔くん、ずっとビジュアルいいまんまでびっくり!
とくに最初の2本って続けて見たみたいだし、ポンパでデコ出しだったせいもあるけどお目目パッチリしてて「若いってすごいわ~」っておばちゃんちょっと関心しました!

図書館の衣装って毎回カッコいいですよね!
検証のときはちょっと派手目なカッコいい系で、スタジオは蝶ネクタイとか水玉とかでかわいい系。
どっちも楽しめてお得なかんじですわ~

今回、中居兄さんが「ききいいちこ」で泥酔しちゃったおかげで太輔くんの「締め」見れましたね!
AKBにコメントふって、また来週!ってきゃわいいバイバイして、とっさだったのに大変よくできましたよね!

将来、太輔くんが仕切るバラエティーなんて出来るといいですね!
バラエティーっていろんな引き出し必要だと思うので意外と向いてるかもしれませんね!
ゲストの芸人さんにドSで突っ込んだりしてさ(笑)


というわけで、すでに今日はもうもしツアも鑑賞し終わりまして興奮しております。
感想は後ほど書きますけど例の「Kis-My-Venus」かかりました!
巷で噂の「Kis-My-calling」とはまったく関係なさそうでしたね。

実は最後に玉ちゃんと千賀くんのコメントにかぶっててそっちを聴いてたら曲を聞き逃したというかよく聞こえなかった!
明るいアップテンポな楽しそうな曲だった気が。。。する
これからリピってまた後で書きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿