いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月15日火曜日

kis-My-Ft2 過去の舞台を見る!

舞台上で群舞の中に太輔くんを見つけるのもこれまたおつですね~

最初は探すの大変だったけどだんだん太輔くんの踊りが他の人と少し違ってるのがわかるようになってきた気がします。

とにかく「僕を見て~」というオラオラオーラと指先までキレイな表現力が群を抜いてますね!


で、キスマイはデビュー前からずいぶんとたくさんの舞台に出ているんですね。

新参の私はびっくりしました。

ジャニーズを好きになったのも初めてなのでこうやって先輩の舞台に立たせてもらって成長していくのも新鮮に見えました。

とりあえず、入手して鑑賞したものは以下です。


◎ PLAYZONE 2009 〜太陽からの手紙〜(2009年7月)

太輔くんと内くんがメインの青春群像っぽい作品。
このときの太輔くんかわいい。。。
ちょっとむっちりしてて、でも自信満々みたいな顔して踊って歌って、ちょっとナイーブな表情見せて。。。
最初は「なんだ?この話・・・」とミュージカル風な仕立てにびっくりしましたが(笑)なれると愛おしい。
2部にキスマイコーナーがあって「Hair」を歌ってるんですけどもう、その、太輔くん、、、
コロ的どどどどど真ん中で好き。好き。大好き。
最後ににらむように客席みてペロッと唇なめてターンするあたり、神が宿りました。。。

◎ 滝沢演舞城 '08 命(LOVE)(2008年4月)

太輔くんの弁慶見たさにゲットしました。
弁慶をこんなにかわいいと思ったのは初めてですwww
けっこうごっつい役なのに太輔弁慶は男気あって真面目なんですけどかわいい。
何気に北山くんの悪役がはまっていて、やっぱりキスマイの2TOPは正反対でこそ生きるんだと感心したんです。
メイキングが付いてるヤツだったんですけど、そこでタッキーのメアドげっとして有頂天の太輔くんきゃわぃぃ~
ちゃんとメル友になれたんでしょうかね?

◎ 新春滝沢革命(2009年1月)

とりあえず革命を見たかったので手にはいりやすいのからゲットしました。
悪役に挑戦した太輔くん。最後の挨拶で「難しかった。僕を嫌いになってもらいたいとおもって演じた」っていってましたが、、、悪役まで愛おしいので無理ですwww
コロ的にはお芝居の奇想天外な展開についていけないのでお歌と踊りのシーンを重点的に見てました。(ゴメンネ)
このときの太輔くんは細っそいんですよ。華奢な感じが乙女度を増してるというか・・・
ダンスも女性っぽいというか、明らかにタッキーより妖艶というか・・・
最後のHome Partyを歌ったときのわちゃわちゃしたところが天使のようで可愛すぎて萌え死んだ。。。

というわけで、そのうち書こうと思ってたDVDの感想をイッキに手短に書いてみました。
太輔くん中心で(笑)

演舞城以外はキスマイ全員での参加でした。
やっぱどれを見ても玉ちゃんが見つけづらい。
ほんと彼は「美男ですね」で変わったんだね。
オーラ全然違う。
そして千賀くんのダンスがカッコよすぎ。

---------------------------

さて、今夜はこれから図書館ですよっ!
昨日の帰れま10でのCMで見た「巨人の星」コスプレとか、横尾さん登場とか、よっぱらい中居くんとか。
見所満載ですよね。
眠いけどかんばってリアルタイム視聴するぞー!!!

6 件のコメント:

  1. なんとブログ復活!しかも意外な内容で……(笑)
    藤ヶ谷って誰よ?!ウケたww

    返信削除
  2. ビビ

    よっ!久しぶりっ!
    あのね、藤ヶ谷太輔くんってのはKis-My-Ft2というジャニーズのアイドルで日本一セクシーでクールで可愛いアイドルなの。ぐぐれっ☆
    今度みっちり説明するから空いてる時間連絡するようにっ!
    とりあえずいい演技するので次のドラマの主役で採用するように言っとくわ☆

    返信削除
  3. こんばんは♪
    コメント2度目のあいです。

    革命見られたんですね。
    私はこの舞台での悪い、何かを企んでるって表情に
    ノックアウトされてしまいました(笑)

    翌年の革命、人生革命とも更に悪役度がアップしていて
    と〜っても素敵だったんですが、残念ながらDVD化はされてません。

    タキツバ以外にもカツンのバックも多くやっていたので、
    ライブDVDにも結構出てるんですよ〜。

    返信削除
  4. あいさん

    おすすめされた革命よかったです!
    ホントに有難うございました。
    悪い太輔くんはちょっとぞくっとするくらい色気ありましたよね。
    翌年はさらにバージョンアップしてたなんて。。。見たかったです。
    悪役、今後どっかのドラマでやってほしいですね。

    良かったらカツンのバックはどのDVDがおすすめか教えて下さい!
    カツンは前からちょっと気になってたのでぜひとも見てみたいです。
    ただ今亀梨くんの妖怪人間にもはまってます☆
    あれはドラマとしてもなかなか秀逸だと思ってます!

    返信削除
  5. こんにちは♪
    私も妖怪人間にハマってますよ。
    どんな風になっちゃうんだろうと思ってたんですが、
    いいドラマに仕上がってますよね。

    オススメのカツンDVDですが、実は私持っていないんです(^_^;

    ようつべで今も見れるかわかりませんが、QUEEN OF PIRATES という
    ツアーのDVDでは、太輔さんがオープニングの口上をしています。
    とっても凛々しくてカッコいいです。

    最近のものでは去年のワールドツアーのDVDに出ていますよ。
    あくまでバックなので、キスマイとして披露した曲の部分はカットされちゃってますが・・・(^_^;

    舞台なら、キスマイの5人が出てた『少年たち 格子なき牢獄』も
    オススメです。太輔さんがオラオラなので(笑)

    返信削除
  6. あいさん

    またまた教えて頂きまして有難うございます!
    さっそく「QUEEN OF PIRATES」アマゾンでGetしました。
    我ながら迅速(笑)数日後には届くかな☆
    こうやって1つ1つ過去のお仕事なんかを知っていくのはとっても楽しいですね。
    今のきゃわいい太輔くんも過去のオラオラな太輔くんもどっちにもすごい魅力があって飽きません♪
    「少年たち 格子なき牢獄」はもう商品として出てないのかものすごい高値になっててさすがに買えませんね。。。2~3万するなんてorz...
    再販してくれないかなぁ・・・って思います。
    とりあえずようつべ検索の旅にいってきま~す!

    返信削除