いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月27日日曜日

ZIP!のPV/Johnny's web の動画/もしツア予告

この週末うれしい情報ばっかりでほんとルンルンしてまっせ!

実は右手が腱鞘炎なんでPC操作控えないといけないんだけどちょっとだけ書いちゃう!



ZIPで独占公開されたPVがカッコいいよぉ~

爽やかでかっこいいし、ちょっと男らしい力強いところもあって何度も見てしまいます。

ちょっとだけ映ったメイキングでのハプニングもよかった。

ニカちゃんの転ぶところと北山くんのタイヤとれちゃって「10年も履いてれば・・・」みたいなところ。

太輔くんは結構はっちゃけた笑顔で元気良く歌って踊ってて、柊さん以来のちょっと控えめなところが無くなってきた気がしますね。

一皮向けて次の役作りに向かってるのかなー☆



Johnny's web の動画の太輔くんもちょっとオラオラ戻ってきた?!って感じでよかったわ!!!

発表内容に新しいことは無かったけど動くキスマイを見れるのはうれしいわwww

そして最後に裏ピースをフリフリするところがきゃわわであんな短い動画でもファンの心つかむなんて。。。

まったく太輔くんにはやられます。

Sexy Zoneの握手会の後の動画にも太輔くん達が出てましたね。

なんか私服ということですが、けっこう大人っぽい感じで素敵やん♪

細くてすらっと高くて、、、もし街で見かけたりしたらオーラあるんだろうな。

あんな素敵な太輔くんと握手できた人は幸運ですね!!!



もしツアは毎週録画しちゃってるのでいつもキスマイじゃない回は消してるんですけどね。

最後の予告だけ見ようと早送りしてみたら・・・

キャー太輔王子ったら素敵ぃーーーーーー

階段を降りてくるちょっとオラオラな太輔くん、王子仕様のスーツがお似合いだしデコ出してるし・・・

最後はまたハ・ダ・カwww

「超癒しですっ!」ってさぁ・・・イヤラシに聞こえちゃいそうですよ。

鼻血ぶーですよ。まったくもう・・・

来週はかぶりつきでみるですよ、まったくもう・・・

もしツアのスタッフってキスマイファンのことすんげーわかってる。



というわけで来週もいろんな太輔くんに会えるのねー

図書館、百識、ラジオ、少クラ、もしツア。。。これだけかしら?

皆さん、キャーキャーの準備はよろしくて?

4 件のコメント:

  1. さとママです。
    太輔くんいっぱいの一週間になりますね! 
    楽しみだ~!! キャーキャーします!!
    仕事も頑張れそうです!!

    今日は、娘と原宿のジャニーズショップに行って、太輔くんと玉ちゃんの写真を買ってきました。40才で初めてジャニーズショップに足を踏み入れましたよ!!
    また行こうと思います!

    腱鞘炎は大丈夫ですか? お大事にしてくださいね。
    では、またお邪魔しま~す♪

    返信削除
  2. さとママさん

    いつもありがとうございます(@^^)/~~~
    いいなぁ~!
    ジャニーズショップ私も行ってみたい!
    ちょっと入るのドキドキしそうですけど。
    妙齢の姉さんだけで入っても大丈夫でしょうか?
    東京住みなので行こうと思えばいけるんですけどね。。。
    友達の子供連れて行こうかしら(笑)

    腱鞘炎、仕事してない日はあんまり悪化しないんですけどね。
    職業病でしょうかね。。。仕方ないっすね。。。
    来年は生太輔くんにコンサートで逢えるようにたくさん稼いどかないとですよねっ☆
    仕事ばっちり、家事は手抜きでがんばりましょー☆

    返信削除
  3. こんにちは(#^.^#)
    腱鞘炎は大丈夫ですか?
    1月からのドラマ楽しみですねぇ♪♪
    ん~(>_<)でも、、私柊さんが大好きだったんで新しいドラマの不良役ってところが不安(>_<)まぁ藤ヶ谷君が毎週ドラマで見れるのは最高!!歌ってる藤ヶ谷君も大好きだから、歌番組にもどんどん出てほしいなぁ。。
    PVも早くフルで見たいですね!

    返信削除
  4. かおりんさん

    こんばんわー!
    腱鞘炎ご心配いただき有難うございますっ。
    何とか休み休みやっております。

    柊さんバージョンの太輔くんとはDVDでいつでも逢えますよっ☆もうすぐもうすぐ。

    次は不良役っていってもコメディーだからそんなに悪ものっぽくないのかな~と勝手に想像してます。
    美咲ナンバーワンの時の和真も大好物なので私はどっちの太輔くんも見れて幸せだなぁ~と思ってます☆

    歌番組情報もちょこちょこ入って来てますよね!
    ホント楽しみですね!
    ますますビジュアルに磨きのかかった太輔くんからもう目が離せなくて困っちゃいますよね~♪
    きゃぁ~~~~

    返信削除