いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月22日火曜日

キスマイ 2nd ジャケ写解禁!!! そして雑談

Johnny's netで2ndシングルのジャケット見てきました!

きゃわいい~~~~~

なんなの~~~~~

冬らしい小雪がちらほら舞い散る感じが素敵ですね!

座ってたり、立ってたり、ジャンプしてたり。。。メガネ男子だったり(萌萌)

しかし、太輔くんは何であんなにメガネ似合うの?ねえなんで?

サングラスもいいし、お気に入りであろう太いフレームのもいいし、どこぞの雑誌で見たノンフレームなんて。。。エロすぎて・・・ヤバイ

あれ?ジャケ写の話してたのに気づいたら太輔くんエロいになってた・・・(汗)

ま、とにかく着々と発売日近づいてるんですね!



発売日といえば、ちょっと忘れかけてた「美男ですね」のDVD。

こっちのほうが先なんだっけ。

12/7に出るのは初回2時間のですよね。

正直、あの初回は当時はまったくビビっときてなかった。

ただ、ドラマとしてなんか一生懸命さが伝わってきたので続けて見ようって思った記憶が。

その直感、間違ってなかったし見続けたおかげでキスマイの大ファンにwww

特典映像でのきゃわいい、ほっこり、うふふな太輔くんを期待します!




人生直感って大事。

私、基本一目ぼれの直感恋愛ばっかりです!

なんのこっちゃの雑談でした。



今日は図書館お休み。。。ちゃみちい

でも百識王はあるぜ!!!

先週の占い太輔くん、1日1回は見るほどの超お気に入り。

なんてったってきゃわいすぎる!

その続きですよね。またかっこよく仕切っちゃうんだろうなぁ・・・うふふ

素の太輔くんが見れるいい番組だぁ~



そして明日は「ザ!世界仰天ニュース 衝撃映像満載!3時間スペシャル」ですよ~

家事のすべてを終わらせてぜひともがっつりリアルタイムで視聴するつもりですっ!

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    2ndのジャケ写めちゃカッコいいですねぇ♡♡
    私的には「ローソン・HMV限定盤」の帽子の藤ヶ谷君が可愛いなと。ローソンにも今日から流れてるらしいですね(#^.^#)コマーシャルってキスマイが出るのかな?
    「美男ですね」のDVDも楽しみ!私もコロさんと同じく1話ではまだフ~ン日本版ってこんな感じなんだね。なかなか面白いかもね。。と冷静に見てて1話は録画していないし、特典映像が楽しみ!!

    百識王いいですね!またどんな藤ヶ谷君だったか教えて下さいね!!

    返信削除
  2. かおりんさん

    こんばんわ~☆
    お帽子の太輔くん、きょとんとしててかわいいですね☆
    太輔くん、お帽子も似合いますよね。
    私は中折れ帽子を斜にかぶってる太輔くんが好きです!
    お目目が見えそうで見えなくて鼻筋が通ってるのが強調されて色気ムンムン・・・そう、Think u X.のときの帽子姿がど真ん中です(笑)

    ジャケ写、私は曲のイメージからしてジャンプバージョンが躍動感あって好きかな~と。
    ぜひともTVCMとかでもローソンキスマイCM流れて欲しいですよねっ。
    テレビで見かけるたびにキャーキャーしそうですけどwww

    返信削除