いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月12日土曜日

少年倶楽部 2011/11/11 on air

なんか、金曜日の少年倶楽部がうまく録画されないのが続いてて結局翌日の再放送見るのが基本になりました(-。-;)

で、今朝からリピリピで見てました!


今回はキスマイの出番がが少なかったんですけど相変わらずのかっこよさで満足です。

ま。この番組はジュニアのためにあるみたいなもんなのでデビューしたキスマイはこのくらいでも良しとしなければいけませんよね。


まずは、北山くんの「One Night~革命~」

ちょうど昨夜は滝沢革命のDVDを見ていたので「コレ知ってる!」って感じで嬉しかったです。

北山くん、かわいいね。ほんと、彼はちびっ子でよかったと思う。可愛さが120%増量するしw

2番手は玉ちゃんの「愛・革命」

階段の上からでまるで宝塚のレビューのようで華やかでした。

いつも、やや外し気味(失礼・・・)の玉ちゃんですが今回は気になりませんでした。

しかし玉ちゃん、立ち姿が美しいよね。

スタイルいいからシュッとしててかっこよかった!

3番手は太輔くん!!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いきなり最初の「oh~oh~oh~♪」からしてかっこよすぎでした。

張りのある伸びる美声で圧倒してくれました。

そして、華麗にステージ前に歩いてきてのダンス。

たくさんのバックを従えて貫禄のセクシーダンス。

ため息。。。づっと見てたい。。。

そんな余韻もつかの間、最後は全員での「テンション」

先週、エンディングでみたブルーの鮮やかな衣装でローラーダンスを披露してくれました!

コロはこのテンションでの太輔くんの「追いかけろって~ゆ~か~!」が大好きなんですwww

なんかかわいいなぁ~

アイドルっぽいスマイルもしてくれて、「きゃっ」てなりまして今回も大満足でございました。

ご馳走様でした(なんのこっちゃ)


今回はトークもエンディングもなかったんで録画を編集したら5分足らずでした。

でも、こうやってコンスタントにCDの曲以外にも拾う出来る少クラはありがたい番組ですよね。

太輔くんも「少年倶楽部に情熱かけてますっ!」て先週いってましたもんね!






----------------

しかし今日は眠い。家事をして寝て、DVDみて寝て、ブログ書いたらまた寝ます・・・zzz

太輔くんの夢みたいわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿