いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月5日土曜日

少年倶楽部 2011/11/5 on air

やっと見れた!

朝からテレビ前にがっつりよってみたよ!

キスマイが思ったより早く出てきて早く終わってびっくりwww

でも大好きな曲ばかりだったのでテンションあがったよ。


「FIRE BEAT」

あのちょっとかしこまった衣装で、オラオラの太輔くんのかわいいこと。。。

ハーフパンツでクネクネとエロいオーラを出せるのは世界広しといえども太輔くんだけです。

メンバー全員、がっつり踊ってオラオラアピールでかっこよくてかっこよくて。。。

キスマイ大好きだわ。やっぱ。


「KISS FOR U」

キャーこれ聴きたかったのよ!

ダンスの振り付けがキュートでかっこよくて「現在のキスマイ」のイメージにぴったりかな?って思ったわ。

ちっくたっくちっくたっく♪ってところ好きです。

あと、太輔くんの高音は・・・天使の歌声だと思う。

すさんだ私の心も清らかに~

そして最後に低音の男らしい声で「I Just Send My Kiss・・・」ってしびれたわ。


「Everybody Go」

しびれている間に3・2・1GO!って始まってた!

太輔くん、急に先ほどまでのしっとり感から元気一杯アイドル顔へ!!!

笑顔、ホントかわいいと思う。

特に「もしかしたらキミかも知れない おおー」の後のスマイル♪

きゃーきゃー笑っったわwwwって悶えた。

「Everybody キスマイ!」のところもノリノリで久々に柊さん抜きの太輔くんに見えてよかったわ~


「Venus」

狭いスペースで頑張って踊るキスマイ。

ちょっとかわいらしくて笑ってしまった。

ブルーのキレイな色の衣装がみんな似合ってて、黒スーツと対照的で良かった。

来週はコレで踊るのかな?



全体的にキスマイの出番は少なかったし、歌はショートバージョンだったけどけっこう堪能できた感じでした。
Sexy Zoneの歌も聞けたし、緊張しまくりのマリウスくん可愛くて抱きしめたくなった。
赤いバラがもげても頑張っておどる彼ら、今後どう進化してくのかな・・・


太輔くん、髪の毛だいぶ盛れてましたね。
前髪伸ばしてくれないかな・・・
おでこ、超みたい。
北山くんと玉森くんがデコ出しだったから今回はバランスよかったけど。

さて、少クラをあと3回リピッたら今夜は「PLAYZONE2009 太陽からの手紙」を見るぞ。
あの時の太輔くん、私的にはドストライク。
特にHairの太輔くん、永久保存です。

あ、もしツアの感想忘れた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿