いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月4日金曜日

久々に美男ですね

沖縄で太輔くんが振られるあたりをリピしてみた。

なんか、、、

すげーキュンとしてしまった。

リアルタイムで見てたときはまだ玉ちゃん目線でみてたんだな。

だから柊さんが振られるのとかそんなに感情移入してなかったんだ。

でも、太輔くんの虜になってしまった今、あのシーンは結構つらいっす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は少年倶楽部だったんですけどね、、、

録画失敗してましたよ。。。

泣けてきた。

明日、早起きして再放送見よう。

うん、そうしよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとなく、気持ちが落ちてる週末。

どの太輔くんをみて癒されようかしら。

久々に下北サンデーズの「サトシン」でも見るか。

美咲の和真もいいか。

とにかく明るく元気な太輔くんの笑顔がいいね。

うん、そうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿