いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月16日水曜日

百識王 2011/11/15 on air

昨夜はとにかく「太輔くん祭り!」でしたね~

図書館でも3本の検証VTRとスタジオ、おまけに最後に中居兄さんの代わりまで。。。

そして百識ではナビゲーターをつとめて占いまでしてもらって。

もう、胸いっぱいで何から書いていいやらですよー☆


ってことで、まずは百識王の感想から!

今回のテーマは「占い師」

なんと太輔くんがナビゲーターで可愛く解説してくれます。

いわゆる○○の母って人が4人出てきて占い師の裏事情などを紹介しました。

太輔くん、母達のことを「おかあさん」と呼ぶんですよ。

もう可愛すぎ。私も呼ばれたい。この際おかあさんでもいいっ(なんのこっちゃ)

でね!なんと太輔くんがその4人の母に占ってもらったんですよ~

同時にwww

そしてその占いが結構いい結果なんです!

来年のお仕事運を見てもらったんですけどね。

☆お花でたとえるとモミジとチューリップの2面性

☆来年は個人のお仕事がいっぱいくる(この辺でニヤリとした太輔くん策士www)

☆中身が「王様!」、頑固だけどお仕事には◎

☆ひょうきんな部分と神経質な部分がある

など。

そしてコロ的一番の萌えポイントは「手相」!

なんと!太輔くんの手相と私の手相がそっくりだったwww

おそろ!うれひ~!!!

私も手相の中に「M字」あります。

これってラッキーで強運の持ち主なんだよね!

よかったね!私達!って心のなかで叫んだぜ☆

とにかく来年は心配ないらしいですよ、おかあさん達の占いでは!


そしてその後、高田くんも占ってもらったんだけど割りと微妙な結果に・・・

意思が弱いので悪い友達に引っ張られる的はお話でした。

でも手相は武将のようだとwww


なんだか来週もこの占い師の続きみたいです。

ってことはまた太輔くんがナビゲーターだからたくさんしゃべるかな♪

今回の百識の太輔くん、なんかいつも以上にビジュアルがよかった!

リラックスしてるのか表情も明るいし、ヘアスタイルも決まってて、むくみもなくすっきりイケメンでした!

また来週もがっつり見るわよ~



さて、これから図書館リピします。

見ごたえありすぎてまいった。

うれしい悲鳴っす。

きゃぁ~~~~~~♪

4 件のコメント:

  1. コロさんはじめまして(#^.^#)
    かおりんと申します!!
    最近こちらのブログを知っていつも楽しく読ませてもらってます!!
    私も「美男ですね」から藤ヶ谷君にはまってしまい、アラフォーにしてジャニーズはまってます(^_^;)私は藤ヶ谷君より17歳も年上の40歳(>_<)旦那も子供もいますが、藤ヶ谷君に出会ってしまい・・・・いい歳して最近はジャニーズjrにまで詳しくなってしまいました。。。今はドラマの「セカンドバージン」の設定が17歳の歳の差ということで、似ても似つかない鈴木京香に自分を当てはめ妄想の日々を送ってもいます(笑)
    私も周りにキスマイファンなんていないので、こちらでお話しできたらなぁと思います。

    「帰れま10」「図書館」と最高でしたね!藤ヶ谷君可愛かったぁ~(#^.^#)私は関西なので百識王が観れないんですよねぇ。。
    来週は「世界仰天ニュース」に出ますね♪楽しみですね。

    返信削除
  2. かおりんさん

    いつも読んでくださって感謝です!
    つたない文章ですが出来る限り愛ある記事をこれからも書いていくつもりですのでまた遊びに来てください。

    セカンドバージンの年齢差・・・あれは罪ですよね~
    なんか私にもあるんじゃないかと思わせる所が。。。うまいっ!そしてセツナイ・・・

    関西は百識王が見れないんですか。。。
    それは残念ですねぇ。
    百識の太輔くん、私はけっこう好きなのでこれからも出来るだけレポ頑張りますね!

    同じアラフォー主婦で美男ですねからのファン同士これからもぜひ仲良くしてくださいね!
    ヲタ友大歓迎です☆

    返信削除
  3. はじめまして! さとママと申します。
    私も最近こちらのブログを知り、読ませてもらっています。
    私も「美男ですね」から太輔くんにはまってしまった40才(旦那・娘あり)です。
    太輔くんを応援するアラフォー仲間にぜひ入れてください!
    では、また来させていただきますね♪

    返信削除
  4. さとママさん

    コメント有難うございました!
    太輔くんのファン、意外とお姉さま多いんだなぁ~とうれしい限りです。
    きっと太輔くんも喜んでるわ♪
    だってなんかの記事で「女性に年齢関係ない」って言ってたもんwww
    日々の生活に潤いをくれた太輔くんに感謝しつつ応援していきましょうね。
    またぜひともコメント寄せてくださいね。
    一緒にキャーキャーしましょう!

    返信削除