いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月20日日曜日

もしもツアーズ 2011/11/19 on air

太輔くん、ごめん。。。

今だけは今だけは、玉ちゃんに浮気するわ。。。

だって・・・

かわいいんだもーーーーん

なんなの?

今回は千賀くんと翼くんがいたからかかなりリラックス&自然体な玉ちゃん。

バイキングでの1度目の「キスマイスマイル」

にこっとした後のデレデレっぷりがもう~たまんないっす。

よっぽど千賀くんの方が堂々とアイドルっすよ。

彼は結構肝が据わってるね。

あと、ローストビーフを「もうちょっと・・・」って欲しがるところとか。。。

リピでしょう。これはリピッすよ。いっぱい食べなさい~ってお姐さん思ったもん。

フェレットを抱っこするところもすんげーよかったわよね。

フェレットの顔をじっと至近距離でみて、「かわいぃ~~~~」ってお顔をくしゃっとさせたとこ。

萌えないわけには行きません。フェレットなんてどうでもいい、玉ちゃんかわいいってみんな思ったはず。

あとはアイスを食べて千賀くんと玉ちゃんでの2回目の「キスマイスマイル」。

アイドル誌で見るあのキラキラスマイルでしたー可愛すぎて心臓に悪い!いや逆にいい(笑)

そういえばコメントも上手になったよね。

おソースの味を伝えたり、アイスの味を牧場にいるみたいっていったり。

玉ちゃん、ものすごくバラエティー向きなんだね。

あの表情をくるくる変えて表現するあたりが今後重宝されるよね!

「Kis-My-Venus」に関しては、何度聴いてもよく聞こえない。

毎回あんな感じでかかるのかしら?

あれじゃあまったく宣伝にならないんじゃない?

ちゃんと聴ける部分が欲しいですよねー。せっかくテーマソングなんだからさっ!

再来週は誰と誰なんだろう・・・太輔くんまだ?

もう浮気しないから早く戻ってきて~~~~


----------------

今日はセクシーゾーンの握手会に応援にいったらしいですね。太輔くん。

マリウスくんと握手してハグしたとかwww

なんかマリウスくんかまう太輔くんの話聞くとほっこりするわ・・・♪

優しいお兄ちゃんの太輔くんも素敵な一面ですよね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿