いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月8日火曜日

藤ヶ谷太輔くん、Pay it forward

祝!

太輔くん、今日でジャニーズ事務所に入って13周年だそうで!

おめでとう!

人生の半分をすでに芸能の道に納めてるんだね。

すごいと思う。

尊敬しちゃう。

私は飽きっぽいので一つの会社に長くても5年くらいなので。

やっぱり辛い事も辞めたい事も涙したこともたくさんあったんでしょうね。

それを乗り越えてのデビュー。

今は幸せなのかな。幸せだといいな。

14年目も益々のご活躍をお祈りいたしますっ!

-------------------------------------------
雑談

私、新参のヲタですがまだちょっと恥ずかしくて・・・

アイドル誌が買えません。。。

いや、ま、正確に言うと立ち読みしてるんですよ。こっそりと。

たぶんですね、買いだすとキリがないんじゃないかと思うんですよ。

でもね。今回のどれかの雑誌にサンドイッチをほおばる太輔くんがいてね。

それが可愛すぎて可愛すぎてもって帰りそうになってしまったwww

あんな無防備な表情ってあまりテレビとかでは見ないのですっごい萌えた。

ほんと色んな引き出しあるなぁ~、さすが芸歴13年だわ。

今日はこれから図書館と百識王ですね!

太輔くん!あなたのおかげで私は幸せですよ~!

最近、キスマイファンだとカミングアウトした会社の人に

「楽しそうでいいね~」
「そんなに夢中になれるものがあって幸せだよね~」

などといわれます。

やっかみ半分かな?とちと思いますけど(汗)ま、そのとおりですもん。

私の生き方は「大好きなものは大好きという!」ですから。

------------------------------------------------
おまけ

イメージしてみてください。

ちっちゃい幸せがいっぱい足元に転がってるんです。

それを一つずつ拾い集めて眺めて飾って自慢して。

宝箱にそっとしまって鍵をかける。

また明日・・・

あなたはきっと微笑んでるはず。

スキップして叫んでるかもしれません。

そして、その微笑からこぼれたちっちゃい幸せがまた他の誰かを幸せにする。

素敵なPay it forward......

太輔くんの笑顔をみてるとそんな感じしませんか?☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿