いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月6日日曜日

もしもツアーズ 2011/11/5 on air

さっきリピってたら旦那が「おっデコが出てるじゃん」っていったんですよ。

彼の中では玉ちゃんは廉さんでデコ出しなんだなあ~って。

でも今回の玉ちゃん、前髪ありありのきゃわいいバージョンだったんですけど。

旦那はエビバデとキスフォーは覚えたらしい。

少クラのリピも見てて「この曲知ってる!」って言ってた。

あんまり覚えられてるとなんか「浮気」しずらいっすよ・・・(笑)


で、今回のもしツアで森3中に「オーブン見つけたの~」とか甘やかされてはにかむ玉ちゃん。

あれなに!?可愛くてどうしようもないいんですけど。

600円しかおごってないのに「許可する!」とか。

もしツアはほんとキスマイあげが良くてありがたいっすよね。

アイドルらしい、かわいい存在だけでもいいみたいだし、気の聞いたコメントとか求めてないしwww

今回の玉ちゃん、「甘い」「うまい」「セボーン」くらいでしたもの・・・

メンバーの分も、とか一杯買ってたのもきゃうぃい~
私、いつもあのお店の前通るので今度買います。
ごぼうパンと、バナナクロワッサン。

前回の太輔くんの時もそうでしたが「もしツアもしツアルーレット♪」の振りとかすごい萌える。

再来週は誰が参加するのかな?まだ発表ないよね?

楽しみすぎる。


@@@@@@@@@@@@@@@

昨日、寝る前にバック時代の太輔くんを探してネット動画検索の旅にでました。

で、見つけた「抱いてセニョリータ」とか「青春アミーゴ」をみてため息でした。

まだ、20歳そこそこの太輔くんのセクシーなこと。。。

前髪が全開で、挑発的にしなやかに踊る太輔くんに釘付けでした。

少なくても山Pよりはセクシーでしたよ!

太輔くんのセクシーは今に始まったことではないんですね。

そしてあのセクシーさに今はエロさも加わってバージョンアップしてるんですね。

新参オタは発見が一杯です!!!

ふと30歳くらいになった太輔くんってどうなってるんだろう・・・と思いました。

恐ろしい子・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿