いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月2日水曜日

白黒ジャッジバラエティ 中居正広の怪しい噂の集まる図書館 2011/11/1 on air


残念ながら、今回は太輔くんは登場しませんでした。。。

けど!なんだかんだと一番面白い内容だったかもしれない~
単純にバラエティーとして面白かったwww

今週は贅沢にもキスマイのコーナーが2つもありましたよね。

1つ目は「人差し指より薬指の長い女性はエッチ?!」でした。
アイドルなのに早速のシモネタでしたがそこは爽やかに質問してましたよね!
北山くん&宮田くん
渋谷とか原宿とか普段堂々と歩いたりしないであろう2人はなんだか落ち着かない感じでしたががんばってお仕事してました。

恥ずかしそうにインタビューしてる北山くんよりインタビュー受けてる人と握手したりハイタッチしたりしている宮田くん、、、以外と度胸ありそうでした。
最後に、あと一人が足りないってときも大きな声で「薬指のほうが長い人いませんか~!」って叫んでたし。

ニコニコ宮田くん、可愛いな!
ちなみに私も薬指のほうが長いですよ。
もちろん、エッチ・・・というかエロいというか・・・変態です(笑)

2つ目はお約束みたいになってる玉森くんの「辛いものシリーズ」

千賀くんと二階堂くんも見届け人で参加してましたね!
なんか真ん中に挟まっている、ぼんやり玉ちゃんがものすごく幼く見えたのはなぜ~?
両脇が真っ黒の服装だったからかしら?

で、結局玉森調査員はまた激辛カレーを食べるんですけど。。。
あんなにたくさん食べてお腹は大丈夫だろうか?と心配になってしまいました。
だってお尻までヒリヒリしそうなカレーでしたよ?
コーラで涙出てたのは可愛かったwww

今回あんまり活躍できなかった千賀&二階堂ですがこれからは2人のキャラを生かしてもっともっとやんちゃに暴れるところがみたいなぁ~

そして、スタジオには北山くんが参加。

私思うんですけど、バラエティーの北山くんってホント可愛いですよね?
今回も中居くんに話を振られると、ものすごーく前のめりでがんばってお話するところがいい。
太輔くんはいるだけで華やかオーラなのでアイドルスマイルさえ忘れなければって感じだけど。
北山くんは「チェリー」受け入れてるみたいだし、自分でネタにして笑いとってたもんね。
こういうのってやっぱり放送作家の鈴木おさむさんが書いてるのかな?
もしツアとか黒バラとかの北山くんはとてもキスマイ最年長さんには見えない。
しぐさとか表情がキラキラでかわいすぎる。なんかずるい。

そしてなんといっても最後にオードリー若林さんをペシッっとたたくところが、萌えましたな。。。
あれは反則!
笑いこらえて「くふふふ」って感じで叩いてる表情が可愛かった・・・

今回もキスマイ濃度の濃い、素敵な時間でした!

太輔くん、来週は出るみたいですね。

楽しみすぎて待ちきれません☆ミ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

そうそう、昨日ちょっとフライング気味に書いたセカンドシングル、「We never give up!」
ホントでしたね!すごい!やったね!待ってたよ!

さっそくネットで予約しちゃいました。
ちなみに私は何でもかんでも「楽天市場」派なのでそっちで。
今回は初回限定ゲットできますよね!
とりあえず、ポスターとかステッカーとかマガジン?とかはさすがに私には恥ずかしいので
通常と+DVD(プロモ)と+DVD(ドームコンサート)の3種類にしました。

とにかく早く音源を聞いてみたいなぁ~

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿